PEACE $TONEのアユミです♡
 
今日は朝9時から集合!
アユミとえつで自主練。二人で合わせられる歌、レパートリー増やし中なのです♡
練習してみんなの前で披露するので待っててください(°▽°)
今からだとクリスマスっぽい曲がいいかな?♪
 
 
TERRAリーダー&社長と合流。
 
長めのウォーミングアップをしてからの
みんなで練習。
 
 
基礎からコツコツと続けることが大事だなと改めて思いました!
課題たくさん!!やるしかないです!!(><)
 
 
そして練習後は、みんなで衣装選び。
 
10着以上は着たかな?
楽しいーーー
自分に似合うものが分からなくなってきて迷走中のアユミさんです
 
社長とメンバーに見立ててもらって、使えそうなアイテム選べました♪
新しい衣装を着てライブをするのが楽しみ!
 
 
お客さんにも見てもらいたい!
ピースストーンの音楽も楽しんでもらいたい!!
12/2、1/6のライブぜひ来てください(*´ω`*)
 
 
そ・し・て!!!
衣装選びの後は、路上ライブに行ってきました(°▽°)
 
 
今日見て、聴いてくれたそこのあなた!!!
「#PEACE STONE」「#ピースストーン」
SNSや口コミで拡散よろしくお願いしますっ♡
 
 
寒い中、聴いてくださりありがとうございました★
 
また近々路上ライブするかも♪
 
 
えつと写真撮り忘れたので合成してみた。笑
 
 
 
 
これからも応援してね★
 
 
へば!
ピースストーンのアユミでした♥︎
 
 

12/2(土)自由が丘マルディグラ

「大人の休日倶楽部」

開場13:00/開演13:30(予定)

前売 2500/当日3000円+D

物販購入者に限りメンバー全員との写真撮影可能

ご予約http://peacestoneofficial.com/

 

2018年1本目!

PEACE$TONE×Clover Honey 

1/6(土)蒲田 GIGS

「ガチンコファイトクラブ」

開場19:00/開演19:30

前売3000/当日3500+1D

ご予約http://peacestoneofficial.com/