こんにちは、PEACE$TONEのえつデス★
 
10月はハロウィン。
11月は~  ・・・。
12月はクリスマスとかお正月とかありますよね。

11月はあまりパッとしないですが、
PEACE$TONEやメンバーの、めでたい記念日が沢山あるのです(^^)
 
11/3はasukaさん『愛の種』デビュー日
11/7はTERRAさんのアルバム『THETA』デビュー日。
11/9はPEACE$TONEのデビュー日。
11/16はアユミの誕生日!!
 
 
11月はライブ開催予定が無いので、
12月2日のライブに来て、一緒に楽しみたいなぁ。

そんで、11月の行事をちょいと調べてみましたw

気になったのは、2つ
 
1つ目は、イルミネーション🦌
 
綺麗ですよね。 2年前の、よみうりランドライブを思い出します。
 
そして2つ目は、ボジョレヌーボー解禁!
 
うちには、酒好きな奴が沢山います。
 
リーダーのTERRAは、
『酒なしでは生きては行けないよー』
って感じ、ぐいっといってます。
 
赤ワインといったら、asukaさん。
そのイメージしかないですw
 
白ワインは、社長さん。
 
アユミは、なんでもいける口なのです。
 
 
ちなみに、ボジョレヌーボー解禁日は11月の第三木曜日(16日)です!
 
 
PEACE$TONEのライブは、12月2日と1月6日ですのでお忘れなく~(^^)♪
 
2月に毎年恒例の結成記念イベントが開催予定です!
Twitterではいつの開催がいいかアンケートをとっているので、
良かったら応えてください^^

候補日は
2/10(土)昼or夜
2/11(日)昼or夜
2/12(月)昼or夜
この6つ!アメブロ読者の皆様、いつだったら来やすいですか?
教えてくださいー!
※多数決で決めますw
 

以上、えつデシタ★

12/2(土)自由が丘マルディグラ
「大人の休日倶楽部」
開場13:00/開演13:30(予定)
前売 2500円/当日3000円+D
※物販購入者に限りメンバー全員との写真撮影可能
ご予約→http://peacestoneofficial.com/
 
★2018年1本目!
PEACE$TONE×Clover Honey 
1/6(土)蒲田 GIGS
「ガチンコファイトクラブ」
開場19:00/開演19:30
前売3000円/当日3500円+1D
ご予約→http://peacestoneofficial.com/