こんにちは★
PEACE$TONEのアユミです( ´∀`)
 
 
三連休、みなさまいかがお過ごしですか〜??
 
雨が続いていて急に肌寒くなったり
体調管理もしなきゃですよね!
 
 
昨日はOFFだったのでゆっくりと朝ごはん。
 
 
 
 
 
パンよりお米をよく食べる派です。
 
 
メニューは
・卵焼き
・納豆
・水菜のサラダ
・かぼちゃの煮物
・お味噌汁
・しば漬け
 
です!
 
 
まぁいたって普通ですが笑
 
 
スーパーで安くなってた大好きなかぼちゃ♡
(4分の1個で130円)
 
 
アユミの腕力では固くて切れないので
ラップに包んでレンジで4〜5分チンして冷ましてから
食べやすい大きさに切ります。
 
 
ちなみに、こちらのレシピを参考にしてます
 
 
簡単でおいしい♡
 
 
みなさんもお試しあれ〜(*´꒳`*)
 
 
路上ライブも毎週行ってます。
いつも聴いてくださってありがとうございます
^^
少しずつでも、ファンの方が増えてくれると嬉しいです(゚∀゚)
路上ライブでは、ライブチケット予約も受付できますよ〜✨
 
今週は
9/19(火)→川崎駅  20時〜
9/23(土)→蒲田駅  時間未定
の予定です。
 
 
また、今まで路上ライブで強風に飛ばされながらも
たくさん耐えてくれた、
お世話になった譜面台がついに壊れてしまったので
 
この度、新しくGETしました。
 
 
今度は大事に使うからね。
 
 
へば!
ピースストーンのアユミでした♥︎
 
 
アルバムの予約も、皆様、何卒、よろしくお願いします(>_>)
 

タイトル:ドラマ Limited Edition

発売日:10月18日(水)

品番:ORCL-1004/おせちRECORDS

2,315円+税