こんにちは、PEACE$TONE.えっちゃんです★

先週は仙台ライブでした
仙台のみなさん!  PEACE$TONEを覚えてくれましたか?(^^)
 
 
仙台まで夜行バスで行ったのですが、
 
 
ライブ時間までかなり長かったので、ライブ前に仙台満喫しちゃいました(^^)
 
 
仙台に着いたらまず・・・ パシャり🤳
 
アンパンマン&ばいきんまん♡
 
 

かわいー!
 

写真を取りながら
『あぁ、お腹すいたな!  ご飯 ! 飯ー』
 
 
 
腹が減っては戦はできぬ!!!!
 
 

朝早くに美味しいご飯が食べられるところ・・・
【塩釜仲卸市場】で海鮮丼を食べよう♪
 
早速移動開始
 
駅に着くなり潮の匂いが
東塩釜駅から歩いていきました‍♀️
(いい散歩になりました)
 

食べた海鮮丼はこちら
 
 

なかなか豪華でしたよ(^^)
美味しかなぁ!
 

さてさて。
ライブまでまだ時間があるな。
 
そうだ。 神社に行こう。⛩
 
 
東塩釜駅 から 本塩釜駅に移動し
【鹽竈神社・志波彦神社】に行ってまいりました!
 
 

階段を登り始めると、空間が静かになり心が洗われたようでした。
 

この長い階段しんどかったけど、登り終えた後の達成感が半端なかったです★
 

もちろん、お参りもして来ました
 
 
 
神社っていいですよね。
 

パワーをもらって、いざライブへ出陣!!!!
 
 
 
ストリートライブにHMVインストアライブ。
見に来てくれてありがとうございました
 
 
もっとPEACE$TONEのことを知ってもらうように頑張るので、応援よろしくお願いします(^^)
 
 

ライブ映像はYouTubeにアップしてるので是非見てくださいね

 

 

 

 

 

 

 
以上、えっちゃんでした★
 
<PEACE$TONEライブスケジュール>
 ■8/11(金)自由ヶ丘マルディグラ
「大人の休日倶楽部」vol.5
OP 13:15/ST 13:30
¥2500+1D(当日¥3000+D)
Act/ayumi、寧能百合恵、asuka、大原竜太
■8/20(日)music bar CODA 蒲田
「大人の休日倶楽部」vol.6
OP 13:00/ST 13:30
¥2500+2D
Act/PEACE$TONE、subaru、桐谷健吾、風果(まどか)
■8/27(日)music bar CODA 蒲田
『さよならコスモス』リリース記念ワンマンライブ
OP 12:30/ST 13:00
Act/ayumi、えっちゃん、aya
■9/10(日)自由ヶ丘マルディグラ
「大人の休日倶楽部」vol.7
Act/北湯口舞、PEACE$TONE
■10/9(月)music bar CODA 蒲田
3rdアルバム発売記念ワンマンライブ
Act/PEACE$TONE
ご予約は、
①HP
http://peacestoneofficial.com/
②メール
peacestoneinfo@gmail.com
「ライブ日/会場名/予約名/枚数」をご明記ください。
情報が足りないと予約されない場合があります。
ご予約完了時には「予約完了メール」が「@gmail.com」より返信されます。
返信を持って予約完了となりますのでご注意下さい!!
 
最新シングル配信中!男女デュエットソング
『泡沫の不確かなリズム』 250円
購入と視聴は下記サイトから。
◆Amazonはこちら
◆iTunesはこちら