こんにちは!
PEACE$TONEのayumiです(*^o^*)


遅くなりましたが、7/17(月)八戸ライブ最終日!

午後1時からラピアのイベントホールでのライブでした!

オープニングアクトは、山内美空さん★
素敵な歌声で、会場を魅了してくれましたね〜♬


ライブ前にお渡ししたチラシを見て来てくださった方や
いつも応援してくれている方や
たくさんの方に来ていただきました!
ありがとうございました(°▽°)


そして、八戸ライブ最後の八戸七夕祭りへ。
日中は雨が降っていたので天気も心配だったけど、、バッチリ晴れました☀️
よかったぁぁぁ^^


ラストは、みんなで思いっきり行こう!!
楽しもう!!と本番を迎えました。


始まるにつれてお客様も増えていって
ライブも盛り上がってきたーーー!

最後に歌った「ONE」
みんなでピースサイン✌️
ひとつになれましたよねっ^^

そしてアンコールまでいただきました!

嬉しかったー(TT)


他の出演者さんたちも、皆さん上手で刺激になりましたっ(`_´)ゞ

ダンシングクイーンをお客さんと一緒に歌って踊りましたっ♬
ayaちゃんのキレッキレダンスに
お客さんビックリしてたね笑


あっという間の三日間!
楽しんでいただけましたか???


始まる前は緊張もあったけど、
地元のみんなのあたたかさや優しさに
たくさん触れました。

これからも八戸市を盛り上げて、全国に八戸市の良さを知ってもらえるよう伝えていきます\(^ω^)/


足を運んでくださったお客様、スタッフの皆様、
ありがとうございました😊
また帰ってきます(^-^)







(三社大祭のお囃子、少しだけ参加させてもらっちゃいました)




さぁて、東北ライブも後半戦!
PEACE$TONE、いざ仙台へ向かいます^ - ^

仙台のみなさま、お待ちしてますっ★


へば!
ピースストーンのayumiでした♥︎