こんにちは⭐︎
PEACE$TONEのayumiです^ - ^
 
6/17(土)は、ayumi、aya、えっちゃんの3人でレコーディングでした!
 
限られた時間で、集中して撮っていただきました!
新曲どんな仕上がりになるのかな?
ドキドキです(^。^)
 
 
レコーディング後は、笹塚にある
[炉端座八戸]さんへ。
 
 
「第9回 南部vs津軽」イベントが開催され、
その中でゲストとして歌わせていただきました!
 
 
 
 
続々と集まる青森県出身のみんな。
ツイッターから来てくれた方もいらっしゃいました。
 
 
飛び交う南部弁&津軽弁。
地元のホームセンターのCMソングを大合唱。
突然始まる、ねぶた&三社大祭のお囃子。
 
このノリの良さ、大好きです笑
 
 
続々と出てくる美味しいお料理たち♡
 
 
 
しょうが入りの、いなり寿司
 
 
 
 
せんべいシーザーサラダ
 
 
 
鯖とハマチのお刺身
 
イワシ焼き
 
 
 
 
他には煮しめもあり♬
 
締めは炊き込みご飯と汁物でお腹いっぱい!!!
 
 
 
 
 
日本酒は、あっという間になくなっていました笑
 
 
そして、ライブへ!!
 
 
 
 
 
・はやぶさは想いを乗せて
・オリビアを聴きながら
アンコール
・Let it go(南部弁ver.)
 
三曲歌わせていただきました!
 
 
ライブ後に、CDもたくさんの方にお届けできました。
なんと、その日持って行った分は完売!(´;Д;`)
 
みんなの優しさが嬉しかったし、
応援するよ!!と言ってもらって
 
今以上にがんばろう、と強く思いました。
 
 
この機会を作ってくださった店長をはじめ、
来てくださったみなさん、ありがとうございました(*´ω`*)
 
 
 
今回来れなかった方も!
 
7月から続々と決まっているライブへ足を運んでくれたら嬉しいです☆
お待ちしてます!!
 
 
へば!
ピースストーンのayumiでした♥︎
 
<PEACE$TONEライブスケジュール>
■7/15(土)青森県八戸市
13:00~「ピアドゥ」フードコート
18:50~八戸七夕祭り
 
■7/17(月)青森県八戸市
13:00~「ラピア」2Fイベントホール(O.A山内美空)
夜 八戸七夕祭り
 
■7/22(土)宮城県仙台市
14:00~HMVインストアライブ(特典会)
夜 仙台CLUB JUNK BOX
 
■7/23(日)宮城県仙台市
19:00~タワーレコード仙台パルコ店(特典会)
 
■8/11(祝・金)
「大人の休日倶楽部」vol.5
自由ヶ丘マルディグラ
ST/13:30(予定)
Act/ayumi、寧能百合恵 and more

■8/20(日)詳細後日
「大人の休日倶楽部」vol.6
music bar CODA 蒲田
 
■8/27(日)PEACE$TONE2期生
「ワンマンライブ(仮)」
music bar CODA 蒲田
 
■9/10(日)
「大人の休日倶楽部」vol.7
自由ヶ丘マルディグラ
 
■10/9(月)
「タイトル未定」
music bar CODA 蒲田