こんにちは!

テレビ東京さんへ番組収録に行って参りました!

 

番組名はこちら!!

 

 

テレビ東京

「じっくり聞いタロウ」という番組です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

MCは、名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)、華原朋美さん。

 

PEACE$TONEからasukaが出演いたします。

 

 

衣装は

トップス:Tome2H(トミトエイチ)

デニム(中に履いています):Tome2H(トミトエイチ)

ハット:Tome2H(トミトエイチ)

その他:私物

 

です。

 

モーニング娘。時代のお話から現在のPEACE$TONEまで

楽しくお話しております爆  笑

 

テレビ東京「じっくり聞いタロウ」

6月29日(木)24時12分~(予定)

です!

 

ぜひぜひお楽しみに!

お見逃しなく~ビックリマーク

 

 

楽屋前で私も(笑)

MCである華原さんには、「紺野あさ美」さんに似ていますね!

と言われたので、

振りを覚えて今度asukaと披露しなきゃですね(●‘∀‘●)ノ"