こんにちわ、PEACE$TONE.えっちゃんです★

最近、肉! 刺身! に目がありませんw
 
肉はムネ肉がいいですね爆  笑
 
私の好きな【ホンマでっかTV】でも、ムネ肉がオススメされています!
 
でも、実は私は牛肉が好きなのです口笛
 
家では、牛肉があまり出ないので焼肉に行けるとテンションが上がります️真顔
 

刺身では、必ずワサビを付けて食べます。
サーモン好き! いくら好き!
まさに魚の親子丼ですw
 
エンガワも美味しいですよね~♪
 
あー。 なんか食べたくなってきたなぁ( ´_ゝ`)ノ
 
3月に八戸で食べたお刺身やお料理がとってもおいしかった。幸せでした(●‘∀‘●)ノ"
 
また食べたいなぁ。
 
という ア・ナ・タ!!
 
八戸の料理食べた事ない方に朗報です!
なんと、あゆちゃんが今月「炉端座八戸」というところで
ゲストライブします!!
 
そこでは、青森の美味しい食事やお酒に、方言まで楽しめる
というなんと素晴らしいコース!!
 
19時~3時間食事・飲み放題付きで4000円+ayumiライブあり
 
■日時 6月17日(土)19時~22時
■場所 「炉端座八戸」@笹塚
■企画 『南部vs津軽』
★19時〜3時間の食事・飲み放題付き→4000円
★6/14(水)までにHP・メールにて要予約
青森の美味しいお食事と「南部と津軽」が楽しめます♪
 

この日はちょっと・・・・という方!!!

7月にPEACE$TONEは八戸でライブします口笛

実際に八戸に来て美味しいお酒・食事・空気を楽しんで下さいね!

 

 

**その他、ライブのお知らせ**

asuka、ayumi出演します!

6/4(日)自由ヶ丘マルディグラ★
「大人の休日倶楽部vol.4」
Open 13:15/ Start 13:30
ADV ¥2500+1D/DOOR ¥3000+1D
Act/asuka、北湯口舞、内山美幸、subaru

 

やまんchang出演します!

6/4(日) 10:00〜17:00

13:30~/15:30~ 2回出演予定

エコライフ・フェア2017

http://ecolifefair.env.go.jp/

会場 都立代々木公園(ケヤキ並木・イベント広場)

■入場無料!

 

ayumi出演します!

6/17(土)「炉端座八戸」@笹塚駅

19時~22時 食事・飲み放題付き4000円ビックリマーク

★6/14(水)までの事前予約が必要です。
 

7/15(土)八戸

7/16(日)後日

7/17(祝・月)八戸

8/20(日)東京都

8/27(日)東京都

9/10or9/17(日)東京都

10/9(祝・月)東京都