「大人の休日倶楽部vol.3~贅沢な昼下がり~」

満員御礼にて終了いたしましたおねがい

 

来てくださった皆様ありがとうございました!

恒例の全員集合写真。

 

出演順に写真を掲載します。

 

①NOVAS(のーばーす)

STONEProject所属のエマとayumiが組んだガールズユニットです。

今日が初お披露目となりました!

 

 

<セットリスト>

始まりの場所

party time

ラブバラード

愛唄(cover)

 

②山内美空(さんないみそら)

この春より新しくSTONEProjectの仲間入り。

仙台在住のピアノ弾き語りシンガーです。

彼女の作詞曲でもある青森県民の歌「青い森のメッセージ」も披露!

 〈セットリスト〉

霞ヘヴン

青い森のメッセージ

秋咲き

熟れた指先

赤い星青い星

 

③PEACE$TONE(ぴーすすとーん)

L→R)TERRA、asuka

 

今回はピアノサポートに麻衣さん。

1曲だけコーラスも担当してくださいました。

 

今回はピアノで楽しむ2ndアルバム『Door's~時の旅人~』でした口笛

 

 

<セットリスト>

プロローグ

もっと、もっと・・・
椅子取りゲーム
あの日の君を見つける
いちょう並木通りのある街
みんな旅人
エピローグ

 

 

④石川巧馬(いしかわたくま)

超絶技巧ギタリスト。

ギター1本でのバンド?オーケストラ?

音楽から情景や場面転換まで絵が見えました。

 

 〈セットリスト〉

朧月夜

ホールニューワールド

スリップストリーム

心の還る場所

 

 

今回はmusic bar CODAさんで4組の出演者とともに

「大人の休日倶楽部vol.3」を作り上げることが出来ました!

 

 

次の「大人の休日倶楽部vol.4」は6/4(日)開催します。

東北出身SSWの皆さんが勢ぞろいです!

今度は女子だけ!

 

6/4(日)自由ヶ丘マルディグラ
「大人の休日倶楽部vol.4」
Open 13:00/ Start 13:30
ADV ¥2500+1D/DOOR ¥3000+1D
出演/asuka、北湯口舞、内山美幸、subaru
 
ぜひ来てくださいね!