今日は、都内にある保育園に

TERRA、asuka、ayumiの3人と行き

子どもたちと一緒に歌や楽器で遊びました!

 

 

0歳児~5歳児の沢山の子供たちが一生懸命聞いてくれました!

 

 

「手をたたきましょう」や「あたまかたひざぽん」

そして、もうすぐ夏なので「うみ」という季節の歌も。

 

 

短い時間でしたが、沢山の子供たちと一緒に

楽器を触って音を鳴らしてみたり、一緒にたたいて遊んでみたり

 

 

子供たちが「あれなに?」「これなに?」「やってみたい!」と

キラキラ笑顔で楽しんでくれたことがとっても嬉しいです!

 

 

お花とお手紙頂きました!

また行きたいな!ありがとうございました♪

 

STONEProjectでは、保育園・幼稚園・学校・福祉施設などにお邪魔し、一緒に音楽を楽しみたいと思っています。

 

PEACE$TONEに来てほしい!と思った方

お気軽にHPからご連絡下さいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

待ってます♪こちらから突然訪問するかもしれません♪

 

<PEACE$TONEライブ情報>

5/20(土)蒲田 music bar CODA
「大人の休日倶楽部 vol.3」
Open 13:00/ Start 13:30
Charge ¥2500+2D
Act/山内美空、NOVAS、PEACE$TONE 、石川巧馬
 
6/4(日)自由ヶ丘マルディグラ
「大人の休日倶楽部vol.4」
Open 13:00/ Start 13:30
ADV ¥2500+1D/DOOR ¥3000+1D
Act/asuka、北湯口舞、内山美幸、subaru
※この日はasuka(福田明日香)ソロでの出演です!