昨日、今日と弾丸で24時間も滞在しませんでしたが

「仙台」に行ってまいりました!

 

それなのに濃い時間を過ごせたのは、仙台の街並みと出会った音楽家、スタッフの皆さまのおかげだと実感しています。

皆さん、ありがとうございました。

 

 

仙台レポートはざっくりと時系列編、TERRA編、ayumi編とごはん編で分けたいと思います!

 

仙台に着いたのは5日(金)

前日は、同じ事務所の山内美空の榴岡公園でのステージがありました。

 

6日(土)はPEACE$TONEとして出る予定だったのですが、雨天・雷のため中止となってしまいました。

 

しかし!!ここであきらめてはもったいない。仙台でもPEACE$TONEを待ってくれている人がいるに違いない、新しい出会いを求め向かいました。これが功を奏したと思います。笑

 

TERRAも後から着いて、連れ立って夜中に路上ライブをいくつか見て回りました。スカウトを兼ねて♬

路上ライブ者はそこまで多くはなかったのですが、ギターやキーボードを鳴らして歌を歌っている方を拝聴。アーケードは屋根もあって音も響いていい出会いがありました(^∇^)

 

さて、夜も開けた6日(土)。今日は、

朝からCDショップへGO。

 

ツイッターで仙台のCDショップに在庫があると教えてくれたファンの方が居たので、さっそく訪問。

 

仙台パルコ店様。

 

(担当者の方が撮ってくれた写真です)

 

TERRAとayumiでコメントカードを書かせていただきました。

伝えたい想いを書いてきたので、ぜひコメントカード観に来店いただけると嬉しいです♪

 

次回はインストアをやりたいと思っています。

 

そして、次はHMV EBeanS店

 

 

ここでもコメントカードを書かせていただきました♪

こちらのコメントも気になると思うので、せっかくだから2店舗回って下さいグラサン

 

どちらの店舗も在庫僅少!GETしてくれると嬉しいです。

 

Date fm にも行ってみましたが、お休みでした・・・

(そうですよね、GWですもの・・・)

 

EBeanSの4Fで開催されている

杜のテラスガーデンライブ♪

 

なんと、急遽出演させていただけることに!!!

 

ダメ元でお願いしたみたところ、快く飛び入りライブを快諾してくださいました><

 

 

 

<セットリスト>

はやぶさは想いを乗せて

パークタウン~僕らの日々~(TERRAバージョン)

人生SHOW

希望の芽~東北の友へ~

 

今回、仙台用に初披露したのは、『パークタウン~僕らの日々』

という楽曲です。

これは、2ndアルバムに収録されている『パークタウン』とはKEYが異なり、TERRAバージョン(原曲)です。

THETAθの頃よりも優しく語りかけるような歌になっています。

 

喉の調子も良くなり、今回のPEACE$TONEとして初仙台用に用意した歌です。今後も仙台で歌いたいなと。仙台をテーマに描いた曲なのでね。

 
ざっくり編の最後は、こちらのガーデンライブ共演者である
猪狩さんと。
この方とは12年前、THETAとして旅をしていたころの命の恩人の1人です。
このほか、またもや出会った命の恩人編は後日、TERRA編で。
 

 

野外ライブ中止でどうなることやらと思いましたが、仙台行って沢山の方と出会うことが出来てとても良い刺激的な日になりました。

 

ありがとうございました!