いつも応援ありがとうございます!

 

Youtubeにえっちゃんの歌う童謡『うみ』をアップロードしました。

 

♪う~み~はひろいな、大きいな~

 

という歌詞の童謡です(^∇^)

 

この歌を知らない方は聴いてみてください。

 

この歌を知っている方は、えっちゃんのソロをお楽しみください。

 

※簡易録音なので雑音など入っています。

 

*録音時の裏話

何回か練習で歌っていたのだけど、ちょっとおかしいなと思うところがあって。音程かな?それとも聞き間違いかな?気のせいかな?

と思ってよくよく聞いたら

 

「うみは しろいな おおきいな」

 

と歌っていたえっちゃんでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

捉え方

によっては白でもいいか。笑

 

 

次回のライブは・・・

 

5/6(土)仙台@榴岡公園
入場FREE
出演/PEACE$TONE

5/20(土)蒲田 music bar CODA
「大人の休日倶楽部 vol.3」
Open 13:00/ Start 13:30
Charge ¥2500+2D
Act/山内美空、NOVAS、PEACE$TONE(TERRA,asuka) 、石川巧馬

 

予約お待ちしてます♪