*・゜゚・*:.。..。.:*・。・*:.。. .。.:*・゜゚・*
🌙🐏 お知らせ 🐏🌙
金曜日、夜11:00〜
Youtube内、STONE Projectチャンネルで
『あやラジ(仮)』配信中⭐️
 
番組では、お便りを募集してます✉️
・旅行の思い出
・こどもの日の思い出
・2017年の抱負
・悩み相談
・聞いて!エピソード
・ayaへの質問
・普通のお便り
 
 
ラジオのタイトルもゆるゆる募集✨
宛先は
『あやラジ(仮)』まで!
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・。*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
こんにちピース( ´ ▽ ` )v
 
PEACE$TONE(ピースストーン)の
 
ayaです*° 
 
 
 
 

PEACE$TONEは

 
 
 
青森県八戸市三日町にある
 
商店街さんとタッグを組み
 
3/8に1st single『ケセラセラ/はやぶさは想いを乗せて』をリリースしました✨✨
 
リリース記念イベントで
 
3/4〜6の3日間、青森県八戸市で
 
ライブをさせていただきました(*^^*)!
 
 
こういう場所でライブしたよー!というのを書いてるので
 

八戸市にお越しの際に
 
ぜひ立ち寄ってみてくださいね
✨
 
1日目は、たまに庵のーぼ
 
2日目は、TSUTAYA八戸ニュータウン店
 
 
 
そして3日目は
 
 
八戸市三日町にある
 
『青山ホール』というところで行われました*° 
 
 
 
この、青山ホールは
 
昨年10月にもライブをさせていただいた場所で
 
『ただいま』が言える場所(^^)
 
 
控え室として使用してるお部屋が
 
和室なのですが
 
畳の香りや、座り心地が良くて
 

お部屋にはいるなりゴロゴロ🐈
 
 
 

この青山ホールは、ライブだけでなく
 
レンタルルームとして
 
様々な稽古場としても
 
皆さんに愛用されているようです!
 
 
 
 
確かに、ダンススタジオみたいに
 
壁に鏡もあるし
 
 
踊りや演劇のように
 
自分の身体や表情を確認する芸術に
 
使いやすそうなお部屋です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
ライブは平日の昼間ということで
 
来ていただけるか不安もありましたが
 

イベント共演者の先輩方のお力もあり
 
 
用意した椅子がほぼ埋まるくらい
 
たくさんの方が来てくれましたー*°
 
 
 
 
共演者さんのファンの方にも
 
喜んでいただけるかなぁとか
 
 
初めて観る方へ
 
PEACE$TONEに少しでも
 
興味を持っていただけるといいなぁとか
 
 
ドキドキしながらステージに向かいましたが
 
 
 
手拍子してくださったり
 
トークで笑っていただいたり✨
 
終始笑顔の方もいて
 
 
ホッとしましたε-(´∀`; )
 
 
 
 
私たちの出演が終わり
 
 
共演者さんのステージを拝見して
 
 
 
すごくアットホームなステージを作られる方達だなぁと思いました☺
 
 
トークはまるで、友人のお家に遊びにいって
 
『お茶どうぞ〜』みたいな
 
適度な距離感*°
 
 
 
曲が始まると
 
 
1曲の世界を作るだけでなく
 
その中で素に戻る自分を見せて
 
 
一度、空気をフラットにするので
 
 
音楽!とか、踊り!とか
 
専門的に観るステージだけでなく
 
 
初めての方でも見やすい
 
取っつきやすいステージが作れる方達(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
もうね、素敵な共演者達と
 
来てくれた皆さんと
 
最終日を青山ホールで過ごせて
 
本当に良かったです✨
 
 
 
八戸市で3日間ライブをして
 
改めて思ったのは、皆さんあったかいなぁと*°
 
なんかね
 
人が好きなんだろうなぁっていう
 
笑い方をする人が多かったのです(*^^*)
 
 
 
土地柄なのかなぁ?
 
横のつながりが多かったり
 
人との触れ合いが多い地域なんですかね☺️?
 
 
 
PEACE$TONEの曲で例えるなら
 
2ndアルバムDoor'sに収録されている
 
『パークタウン』って感じ✨✨
 
 
 
あったかかったなぁー!
 
楽しかったなぁー!
 
 
 
八戸市は、食べ物も美味しいし
 
また訪れたくなる土地で
 
また音楽を通して
皆さんと時間を過ごせることができる時を楽しみに
 
PEACE$TONEは
 
東京でも頑張ります(*^▽^*)!
 
 
長いブログ読んでくれてありがとう〜*°
 
また次回からは短く!笑
 
 
 
☆ P.$ ☆
青森県に多い、ラグノオさんのお菓子✨
差し入れでいただきました💕
美味しかったーー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
★あやラジ最新話更新中★

 

 

🔸4🔸スタンプ対象です。

 

48日(土)「大人の休日倶楽部 vol.1produced by STONEProject

場所/自由が丘マルディグラ

OP/13:00  ST/13:30 (予定) 

前売/2500円+1D 当日/3000円+1D 

出演/TERRAasukaayumiEMA

 

422日(土)「大人の休日倶楽部 vol.2produced by STONEProject

場所/自由が丘マルディグラ

OP/13:00  ST/13:30 (予定)  

料金/2500円+1D   当日/3000円+1D 

出演/PEACE$TONE(2ステージ)、大石啓太

 

🔸5月🔸スタンプ対象です。

5月20日(土)「大人の休日倶楽部 vol.3produced by STONEProject

場所/music bar CODA(蒲田)

開場/13:00

料金/2500円+2ドリンク (予定)

出演/、山内美空、Secret:Nova、PEACE$TONE 

 

 

 

 

全てのご予約はHPから受け付けております。

http://peacestoneofficial.com/information/ticket/