こんにちは☆
PEACE$TONEのayumiです(*´-`)
 
「ケセラセラ/はやぶさは想いを乗せて」の発売日を迎えて
早速手に取っていただいた皆様、ありがとうございますm(._.)m
 
私も予約していた分を取りに行きました!
タワーレコードさんのCDコーナーで発見!!
 
嬉しいな〜〜〜ありがたいな〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
そして、今週もツイキャスご視聴くださりありがとうございました(*´-`)
昨日は、上京した時のことをしみじみと。
 
また、4月のライブ情報などを話させてもらいました!
 
 
サポーターさんが20人に増えました✨✨
 
嬉しいっ♥︎
 
 
いつも見てくれる方も、お久しぶりっ!の方も初めましての方もありがとうございます(°▽°)
 
 
毎週火曜・木曜22時から配信してるのでお時間合えば、絡みにきてくださーーーい☆
来週もお楽しみに❤
 
 
 
さてさて、八戸から戻ってきてあっという間に1週間が経ちました!
 明日は浅草橋のBarでライブです♬
 
Barでライブをさせていただくのは初めてなので、いつもとは違った雰囲気になるのかなと、ドキドキワクワクしてます!
 
お酒など飲みながら、ゆったりまったり楽しんでいただけたら幸いです☆
 
 
 
 
ayumi&ayaでお待ちしてます。
 
こちらは路上ライブ後の写真。
(2人のユニット名なにがいいですかね…?)
 
 
詳細はこちら(゚∀゚)
 
浅草橋Bar「Style」 
出演時間/20-22時 (19時オープンです!)
出演/ayumi、aya
・浅草橋Bar「Style」 内で歌わせていただきます。
・1オーダーはお願いしますね。
・来店、退店時間など指定はありません。また予約の必要もありません。
来店されるお客様の素敵なBGMとなりますように歌わせていただきます。
・お店、他のお客様のご迷惑になるため、撮影はお控えくださいませ。
 
 
18日(土) 『ファン交流会』(数名限定)
場所/東京都大田区内スタジオ
時間/12時~14時
料金/2500円(軽食付き)
参加メンバー/TERRA、ayumi、aya、えっちゃん
<概要>
・日頃の感謝を込めてファンの皆様とお話できる機会を設けました。
・3/8リリースのシングル「ケセラセラ/はやぶさは想いを乗せて」他弾き語り数曲披露
・八戸市三日町商店街とのタッグということで、八戸市B級グルメ「せんべい汁」他
名産品を一緒に食べながら交流を深めたいと思っております。
・アルコールを用意する予定ですが苦手な方にはお水やお茶のご用意もあります。
・都内スタジオにて行いますため、人数は数名のみとさせていただきます。

●お申し込み方法
1. 名前
2. 参加人数
をご記入の上、ラブレター peacestoneinfo@gmail.com  までメール送信をお願い致します。
後日、集合場所や参加費振込先等のご案内メールを返信させていただきます。
(@gmail.comの受信ができるよう設定をお願いいたします)
 
 
🔸4月🔸
8日(土)「タイトル未定」produced by STONEProject

場所/自由が丘マルディグラ
時間/13:00 開場
料金/未定
出演/未定

※PEACE$TONEからは、TERRA、asuka、ayumiの出演が決定しております。


22日(土)「大人の休日倶楽部」produced by STONEProject
場所/自由が丘マルディグラ
時間/13:00 開場
料金/2500円+1D(予定)
出演/未定

※PEACE$TONEからは、TERRA、asuka、ayumiの出演が決定しております。

 

※4/8、4/11を候補日としておりました

「aya生誕祭」につきましては、スケジュールの都合により休止とさせていただきます。

申し訳ありません。

 
 
 
 
へば!
ピースストーンのayumiでした♥︎