つい先日携帯を変えまして、携帯変えた記念にもらった

 

「ドコモヒカリーうどん」

 

 

スマホとネットをまとめた旨みということでワクワクして食べたら予想通り美味しかったです。

 

カップラーメンの食べ方で変わってる&私の食べ方にケチつける代表といえば

TERRAです。

変わった食べ方をします。

「そんなことして本当に美味しいの?」と思うような不思議な食べ方です。笑

気になる方は直接本人に聞いてみてください。笑

 

選び方にもこだわりがあるらしいです。

「THE こだわりの♂」

 

「THE こだわりの♀」で言えば、えっちゃんかasukaだと思います。

こだわってると思ってないところが他人から見るとこだわっているかな~と。

 

えっちゃんは試験まであと1ヶ月くらいなので、

本領発揮出来るように頑張って欲しいですヽ(゜▽、゜)ノ

 

話がそれてきましたが、携帯を変えました!

今までガラケー+タブレット+PC+PC+PCを使い分けて来たのですが、

色んな人に「無駄な使い方」と指摘されても頑なに突っぱねてきたのですが

 

この度、初めて「スマホ」デビューしましたヾ(@°▽°@)ノ

 

スマホの利点が分からなくて、不便そうだわ~文明についていけないわ~と

嘆いていた私ですが、ショップ定員さんに色んな説明を受け、スマホとガラケーの損得を

聴いて、この度スマホに乗り換えてみることにしました。

(説明に納得行くまで変えたくない面倒♀な私)

 

そしてGETしたのが、緑のスマホですニコニコ

何色でも良かったんですが、緑があるよって言われたので緑にしました。

(在庫があれば何色でもこだわらない派)

 

携帯ショップに行ってから無事GETするまで4時間近くかかりました。

でも、通信料が大幅に増えたので、満足いく月末を迎えられそうです!

(毎月だいたい10GB使ってた。それでも足りなかった⇒今回27GBになった!+家ではインターネット使ってる)

 

いつでもどこでもサクサクです♪

 

が、スマホの使い方わからないのでどなたか

「スマホの使い方とは」についてご教授頂けますと幸いです。

 

 

~お知らせ~

3・8CDリリース記念

ayuキャス「ふり~と~く」×おやすみラジオ「あやラジ(仮)」のコラボ企画第2回。

 

2月4日(土)22時~24時の2時間のツイキャス配信となります。

配信アカウントはあゆみTwitter(@ayuyu_ps_1116 )

 

次回は、あゆキャス:パジャマde参加!真冬のコラボ企画「生ラジ(あや)」です。

前回同様に事前質問、当日配信中の質問にも随時お答えいたします。

また、何か見たいもの等(お宝、資料等)があれば事前にメール下さいませ。

 

質問、ご意見宛先は

peacestoneinfo@gmail.com

「生ラジ(あや)」までお願いいたします。