名前を挙げると…


・THE BEATLES(各自ソロ等も)
・BOB MARLEY
・G・LOVE&SPECIAL SAUCE
・JACK JOHNSON
・THE LA'S
・SLY&THE FAMILY STONE


上記のアーティストを、ごちゃ混ぜにすると…





PEACE$TONEになるとかなんとか(゜▽゜)(笑)

 

 

 

明日のツイキャス。僕も出ますので、皆さんお手柔らかに。

初シングル予約しました?大切に作った曲たちが入っています。

10年以上の時を経てCD化される「サマーストーリー」、必聴です!!

 

CD予約に必要なのは

1、タイトル『ケセラセラ/はやぶさは想いを乗せて』

2、品番「ORCL-1003」

3、レーベル名「おせちRECORDS」 

4、アーティスト名「PEACE$TONE」

です!

 

 

 

 

■ayumiツイキャス「ふり~と~く」×ayaおやすみラジオ「あやラジ(仮)」コラボ企画

 

深夜のayuキャス「生ラジ(あや)」 を生配信いたします。(全2回予定)

 

初回生配信は1/27(金)「あやラジ(仮)」終了後~スタートです。

見てくれる方がいる限り配信続きます。(延長有り)

初回出演者:ayumi、aya、TERRA

<企画概要>

ayumiのツイキャスで「あやラジ(仮)」を生配信。

視聴者の方から事前に頂いた質問にお応えしつつ、配信中のコメントを読んだり、

おしゃべりしたりのスペシャルコラボです。

※火曜・木曜22時のayuキャス「ふり~と~く」、金曜23時の「あやラジ(仮)」は通常通りあります。

 

<募集受付中>

①ayuキャス「生ラジ(あや)」 への質問、お便り、期待、不安を何でも受け付けています。

今までのリリース作品について、レコーディングについて、メンバーについてなど

何でもOK。答えられる限り答えます。

 

②出演希望者募集

第2回配信(2/4夜開催予定)に、一緒に参加したい方がいればご応募ください。

(応募が多数の場合は抽選です。運営場所事情により出演不可になることもあります)

 

下記条件にご納得いただける方

※帰りがどんなに遅くなっても交通費は出ません。(場所は都内予定)

※ピースストーンのCDをショップに置きたいと思っている方(性別年齢国籍不問)

※急遽出演不可の場合があることをご理解いただける方

 

<応募方法>

peacestoneinfo@gmail.com 

上記メールアドレス宛に

件名:「生ラジ(あや)」

本文:①なのか②なのか記載、それ以降は自由に記載下さい。