午前中はバンドスタジオで練習。

 

午後からはいつものハウススタジオで練習の日でした。

 

昨日のTERRA。

 

TERRAの昨日のコーディネートは、

全身ブルー系統、意識してまとめたというTERRAです。

 

見られ方には人一倍気を使って、TPOに合わせた洋服を着るのが好きらしいです。

 

しかも、この日は、メンバー全員が紺色を身につけるという、なんとも気が合う感じの服装でしたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

 

練習風景~。

 

そして、練習後・・・・

 

 

ごろーーーーーーーーんやる気なしピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

どうしちゃったのかなー??

 

ずどーーーーーーーーーーん無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

 

ayaでしたとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

ayumiですてへぺろうさぎカナヘイハート

夜は路上ライブにも出ましたよ!

 

 

そして、、、、

金色財布がお気に入りのTERRAですカナヘイうさぎカナヘイハート

ついているストラップには金箔が入ってるんだそうです。あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

 

楽しいメンバーです。笑

昨日は、コメント収録があったのですが、そこでもTERRAが面白いことを言って全員爆笑。

笑いをこらえながらのコメント収録となりましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら

オンエア日がわかったらお知らせしますてへぺろうさぎ

 

CDリリース予約、イベント予約お済ですか?

 

まだの方!!!!

 

タイトル『ケセラセラ/はやぶさは想いを乗せて』

ORCL-1003 

おせちRECORDS 

PEACE$TONE 

 

をメモってCD屋さんGOです。予約してもらえないとリリース日には手元にありません、、、、。

そしてCDショップを巡っても、いつまでも巡り合うことが出来ません。

CDショップに置いてもらうには、皆さんの予約票1枚がとっても大事です。

 

 

そして、イベントのお知らせです!

 

 ***PEACE$TONE結成6周年記念イベント***

         2/25(土)東京都自由ヶ丘「マルディグラ
 「STONE Market vol.3」produced by STONEProject

    OPEN/13:00  START/13:15  

     料金/2500円+1D

出演 EMA/Clover Honey/上野まな  

※座席数が少ないため、事前予約の必要があります。(当日券予定なし)

 

---ご予約方法は--

■HPカナヘイうさぎ

「ticket」からお申し込み(http://peacestoneofficial.com/

■メール無気力ピスケ

peacestoneinfo@gmail.com 宛に「名前・予約席数」を書いて送信

----------------