*・゜゚・*:.。..。.:*・。・*:.。. .。.:*・゜゚・*
❤🐏 お知らせ 🐏❤
金曜日、夜11:00〜
Youtube内、STONE Projectチャンネルで
『あやラジ(仮)』配信中⭐️
 
番組では、お便りを募集してます✉️
・旅行の思い出
・冬に食べたくなるもの
・バレンタインの思い出
・2017年の抱負
・悩み相談
・聞いて!エピソード
・ayaへの質問
・普通のお便り
 
 
ラジオのタイトルもゆるゆる募集✨
宛先は
『あやラジ(仮)』まで!
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちピース♪( ´▽`)v
PEACE$TONE(ピースストーン)の
ayaです*°
 
 
今日は成人の日✨
 
成人の皆さん
おめでとうございます(*^▽^*)!
 
Youtubeで配信中の
『あやラジ(仮)』でも
成人式のことを喋らせていただきましたが
 

学校を卒業してから

数年見なかっただけでも
見た目も、心も変わりますよね!
 
特に女の子は、髪をセットしたり
 
メイクしたりしますしね💕
 
 
私の成人式は
 
複数の中学校が集まってたのですが
 
 
他の学校の人で
 
同級生同士で結婚して
 
赤ちゃんを連れて会場にいた方を見かけて
 
 
なんか、おぉー!ってなりました✨✨
 

自分と同じくらいの年齢の方が


『お父さん』『お母さん』で
 
とても不思議な気持ちになったのを
 
覚えています*°
 
 
 
先日、Aiさんと、ayumiで
 
✨初詣✨に行きましたー(≧∇≦)💕
 
パワースポットや、神社やお寺には
 
相性があって
 
人には、生年月日と血液型から算出する
 
属性があるんです!
(火とか、水とか、木とか)
 
自分の属性と、場所の属性があって
 
その相性が良ければ
 
なお良し!みたいな感じです(*^▽^*)✨
 
 

ネットとかで調べられるので

 
見てみるのも面白いですよ( ´ ▽ ` )ノ☆
 
 
☆ P.$ ☆

チョコクロおいしい✨

 
 
*  aya * 
 
 
 
 
 
 

2017年2月25日(土)自由が丘マルディグラ

PEACE$TONE6周年記念「STONE Market vol.3」

OP/ST⇒13:00/13:15 

charge/2500円+D 

予約はHPより

 

<お知らせ>

STONE Project オーディション開催中です。

詳細はこちらから。

求む!音楽仲間

stoneprojectstaff.wixsite.com/stoneprojectof

 

<グッズ販売中>

通販サイトから購入頂いたお金は全て活動費に使わせていただきます。

冬なので【福袋】販売しています。受注生産のため、配送までに時間がかかります。

今年もよろしくお願いします♪

通販サイト(https://peacestone-official.stores.jp/ )