今日は年明け最初のMTGと練習でしたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

 

 

ハウススタジオにて、練習中です。

ayumiが手に持っているのは2ndアルバムの歌詞カード。

今年はどんどん外に出て歌っていくので今日はまずその練習からつながるうさぎカナヘイ花

 

TERRAもギターを弾いたり、歌を歌ったり。

 

2/25が今年の初ライブになると思いますので、ぜひ都合をつけて来てください。

普段ライブでやらないような曲もやる予定ですので、見逃せない大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

豪華なゲストさんと一緒に楽しい時間をお届け出来たらと思っています。

 

今日はとっても素敵な出会いがありましたカナヘイうさぎ

午前中は、日向ぼっこも兼ねて公園でミーティングをしていました。

公園には早くから近所の子どもたちでしょうか?子ども同士だったり親子で遊びに来ていたりと賑やかでした。

 

ミーティングが終わって、私は一人でブランコをこいでいたんですが(笑)

そこに女の子がとなりのブランコに乗りに来ました。

 

するとなんと、その子、ものすごく高い位置までブランコこぐんです!

(この説明でわかるかな・・・)

おもわずビックリ!ビックリしたもんで、つい「すごいね!」と話かけてしまいました!

 

そしたら「私、カラダを動かすことが大好きなの!」と。

 

ほほぉ~と関心しました。

そしたら学校のかけっこで毎年1位を取るほど足も早いんだそうです。

 

「順位は気にしたことがない、私は私のペースで走っているだけ。そしたら順位が1位だったの」と大人顔負けのコメントでしたカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

そして、

 

「ちょっとみてて!」と言って近くにあった大きな木にスルスルと登って

満面の笑顔で木のてっぺんから手を振ってくれたのです。

 

これもまたびっくり。あんなに素早く木に登るなんて、動物並み!!(褒めてます)

ほほぉ~すごいなぁと関心しました。笑

 

気になって聴いてみた将来の夢。

 

なんとオリンピックに出ることなんだそうです!

東京五輪は年齢の問題で出場出来ず、その次を狙っているとのこと。

 

9歳の女の子の勇気と熱意と大きな夢に、私も心を揺さぶられた日でした。

 

オリンピックでの彼女の活躍を楽しみに待ちたいなと思いますカナヘイうさぎ

 

 

 

 

2017年2月25日(土)自由が丘マルディグラ

PEACE$TONE6周年記念「STONE Market vol.3」

OP/ST⇒13:00/13:15 

charge/2500円+D 

予約はHPより

 

<お知らせ>

STONE Project オーディション開催中です。

詳細はこちらから。

求む!音楽仲間

stoneprojectstaff.wixsite.com/stoneprojectof

 

<グッズ販売中>

通販サイトから購入頂いたお金は全て活動費に使わせていただきます。

冬なので【福袋】販売しています。受注生産のため、配送までに時間がかかります。

今年もよろしくお願いします♪

通販サイト(https://peacestone-official.stores.jp/ )