昨日は六本木→赤坂で打ち合わせの後

渋谷にLIVEを見に行ってきました(^_^)

 

来年解散を発表されている

「清竜人25」というグループです!

 

前々から気になっていたんですが日程が合わず行けず。。。

年内最後のライブだということで、行ってまいりました♪

 

そしてちゃっかりグッズもGETして参りました。笑

 

一夫多妻制というコンセプトで、男性1名、女性は現在5名だったのですが

女性の皆さんは奥様ということなので、清の姓を名乗られています!

第1夫人~第7夫人まで見てきました。(第2と第5夫人活動されていません)

気になる方はHPなど?見られるとよいかと。

 

 

ステージは圧倒的なオリジナリティーで、とっても面白かったです^^

何の知識も入れずに行ったのですが、面白く楽しめましたまじかるクラウン

 

他にも2組出演されて3マンLIVEでしたよ!

 

会場に行く前に渋谷TSUTAYAで撮影した

SMAPの稲垣さんの衣装です。

一か所に全員のがあると思っていたら違うんですね><

情報不足でした。

 

何回かSMAPさんのコンサートにも行かせていただいたことがあるので、

家に帰ってから「世界に一つだけの花」の歌唱を聴いて、泣けてきてしまいました。

 

音楽で感動し、癒され驚かせられ、心が動いた日でした。