*・゜゚・*:.。..。.:*・。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちピース♪( ´▽`)v
 
PEACE$TONE(ピースストーン)の
 
ayaです*°
 
 
 
ついに、PEACE$TONEの
 
福袋が出ましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
見たときにね
 
おぉー!ってなりました✨




福袋って
 
みんな中身が一緒のイメージがあるのですが
 
 
 
 
PEACE$TONEの福袋は
 
注文を受けてから作るので
 
 
特別なものになるなぁと思いました!
 
 
 
 
 
実は、ありがたいことに
 
aya福袋をGETしてくださる方がいて✨
 
 
 
私は福袋の1つに
 
ポストカードをね、作るんですけど
 
 
 
 
白いキャンバス。
 
 
 
どんなのがいいかなぁと日々考えてます*°
 
 
 
 
 
 
 
どんなのが好きなのかな?
 
 
色合いとかもどうしようかな?
 
 
 
 
 
 
その人のためだけに描くので
 
 
 
 
喜んでほしいし
 
 
 
悩んでる分、時間かかっちゃうけど
 
 
少しでも好みに近づけたいなって思うんだぁ。
 
 
 
自分の描いたものが形になって
 
お届けできるって、うれしい(*^◯^*)!
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
ayaは、いざ書き始めても
 
 
色々と微調整したり
 
 
 
1つを完成させるのに、数時間はかかるので
 
 
すぐにはお届け出来ないんだけど
 
 
 
楽しみに待っててもらえると
 
うれしいです*°
 
 
 
 
☆ P.$ ☆
あやラジ配信が迫ってきてドキドキ。
 
 
 
 
* aya *
 
 
 
<販売中の【福袋】は下記の通販サイトからお買い求め出来ます>
 
NEW★ ayaのイラストでお届けする毎日。
ayaの「日めくりカレンダー」販売中です!
 
壁掛けタイプと卓上タイプの2種類ご用意あります!