こんにちは〜☆

PEACE$TONEのayumiです(o^^o)

 
 
昨日は関東でも雪が降りましたね〜!

朝から降っててびっくり!!!

 
寒かったですねー(><)
 
スヌードぐるぐる巻いて出動しました( *˙0˙*)
 
一気に寒くなったので
みなさんも体調などお気をつけください☆
 
 
そんな天気の中、
美容院へ行ってきました!
 

冬なのでアッシュ系の

前よりも少し落ち着いた色にしましたよん♪
 

 
写真だと分かりにくいかもしれませんが
キレイに染まった〜☆

 

ありがとうございました!!
 
 
カット中、
美容師さんとおしゃべりTime〜☆
 
ayumi:私、青森出身なんですよ〜
 
美容師さん:え!!私、青森好きなんです!
りんごめっちゃ好きですよ!
毎日りんごジュース1リットル飲みます!!
品種はなにが好きですか?
 
ayumi:わお!!1リットル!!!
青森県民でも、1リットルは飲まないですよw
好きなのはサンフジです♪
 
美容師さん:おー!甘い系ですね!
私はジョナゴールドです♪
 
 
などと、りんごからから青森トークに!!
結構盛り上がったあと、
 
 
美容師さん:ま、東京から北に行ったことないですけどねwww
 
 
・・・ぜひ、東北へ、青森へ!現地のりんごを食べていただきたい!!
と思った日でした。
 
ayumiのふり~とおくタイムツイキャス!
11/25(金)は22時頃からスタート予定です♪
 
フリートークと、まったり空間で
みなさんとお話したいなと思ってますので
ぜひ遊びに来てくださいっ\(◎o◎)/
 
 
 
 
ぴよぴよストーン出演ライブ
BREATH free as a bird 特別ライブイベント「フユブレ Vol.1」
2016-12-11(日)
場所:下北沢BREATH
 
Open 12:30
Start 13:00
Charge ¥2000 + Drink
特別メニュー:飲み放題2時間¥1200(リストバンドにて販売)、hotdog¥400
 
出演:いんこぐせっしょん! / ぴよぴよストーン / CADILLAC CLASS / ファジーバブル / OKAPY / Yousuke / オオハライチ / 大沢良太 / THE FOWlS
 
チケット予約はブログのコメント欄、
または下記のページからも出来ます♪
 
へば!
ピースストーンのayumiでした♥︎∗*゚