舘鼻漁港での朝市ライブを終え、次の集合時間があったので

すぐに中心街へ!

 

中心街に早く着いたために、休憩。

「はっち」と呼ばれる八戸ポータルミュージアムに入りました。

お土産も売っていたり、いろいろな展示も行われていて

入館は無料なので、とてもいい憩いの場です(^_^)

 

TERRA。

 

えっちゃん。

 

はちのへホコテンの出演時間は、12時30分!

PEACE$TONE(ピースストーン)は十三日町にあるヴィアノバ前がステージ。

 

 

 

 

時々日が陰り、風も吹いてきましたが、スタート!

お客さんの座っている場所からはちょっと離れているので・・・・

 

メンバーが前に飛び出ていきました♪

せっかくの中心街でのステージ、沢山の人に聞いてもらいたいですよね!

 

 

みんなどんどん前に。

 

 

TERRAも遠くまで届くようにと歌います。

 

 

そして・・・

 

 

ギターを持ちながら、マイクから離れついにTERRAも前へ!

(有線がTERRAとayaでワイヤレスがえっちゃんとayumiでした)

 

そしてそして・・・

 

 

ついにTERRAはギターを置いて、マイクを持って

4人で並んで歌を!!!!!!!

 

沿道、客席からの拍手、朝市から見てたよと言ってくれたお客様

本当にありがとうございました!