歌の成り立ち 番外編。

番外編もついに3話目。

 

THETAラジオ収録時の写真です。

 

 

この頃、彼らが使っていた楽器は、

レコーディングディレクターから頂いたもので演奏していた。

 

ラジオの生放送の中で、生歌を歌うコーナーがあったのです。

そこで使うアコースティックギターがなく、「アコギ持ってないですか?」と聞いたら

「これ、貸してあげるよ」と言われ渡されたのがこの写真のギター。

(やまんchang手持ち)

 

このギターはTMNの木根尚登さんのギター。お借りしました。

 

小室哲哉さんの所有していたスタジオでプリプロもしていたので、

色々小室さんの関係者の方ともご縁があったとかなかったとか。。。昔の話です。

 

写真のぼかしは、一般のお客様。

今や、某国民的アイドルグループのメンバーのお父様です。

(asuka父ではなく。笑)

 

この方のお嬢さんがオーディションに合格した時には、挨拶に来てくださいました。^^

なぜかというと、、、TERRAが楽曲提供した曲をオーディションで歌い合格した!とのことでした。