こんにちは!

PEACE$TONEのえっちゃんです★
 
 
 
最近のほしいものの話をします!
 
 
 
水素水サーバーをげっとしたいのです!
 
 
 
ネットとかで見ても、なんな濃度? とか色々あって何がいいのやら・・・( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )⁈
 
 
 
 
沢山あると悩んでしまう~😵
 
 
 
 
ご飯を選ぶときも悩んでしまうのです!
 
 
 
そう、少し優柔不断なところがあるのです!
 
 
水素水サーバー、今年中に手に入れたい!
ゲットしたい!!!!
 
水素水サーバー、ゲットだぜ!!!!
   って言いたい😊w
 
 
オススメなのがあれば教えてくださいね~(o^^o)
 
 
あっそうそう!
前に外の練習の時に欲しかったものを買ったのでご紹介✨
 
 
今度のリハーサルの時に使おうかしら~😊
 
 
 
 
お楽しみにっ( •̀ .̫ •́ )
 
 
以上、えっちゃんでした★
 
 
ぴよぴよストーン!毎週活動してます!
路上ライブはTwitterにて場所のお知らせをしてますので是非来てください*\(^o^)/*✨
 
 
CD完売まで、残り51枚!!!!
CDを買わないと手に入らない特典も好評ですよっ😉
 
 
 
 
みてみてね!
みてみてねー!!!!