*・゜゚・*:.。..。.:*・。・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
こんにちピース♪( ´θ`)v
 
PEACE$TONE(ピースストーン)
ayaですー*°
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・。*:.。. .。.:*・゜゚・*
❗️🐥ぴよぴよストーン🐥❗️
今年でPEACE$TONEは6年目!
 
ひよっこ1年生のayumi、えっちゃん、ayaは
PEACE$TONEの2ndアルバム
【Door's~ 夢の住人/時の旅人~】
✨100枚完売✨を目指し
🐥ぴよぴよストーン🐥として、路上ライブ中!
応援よろしくお願いします!!
 
路上で、Door'sを購入の皆様に
ぴよぴよストーンからプレゼントがあります✨
応援に来てくれると嬉しいです!m(_ _)m
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・。*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

この前のリハーサルでTERRAさんから

 
マイケル・ジャクソン THIS IS IT
(Michael Jackson's This Is It
 
という、映画の話題が出て✨
 
 
 
私にとってこの映画は思い出深いのです!
 
 
 
この映画は、マイケル・ジャクソンさんの
 
ロンドン公演のリハーサルの様子を収めたもので
 
公演に関わる1人1人が、それぞれの役割に自信と誇りを持って
 
チーム一丸となって1つのステージを作り上げる
 
まさにエンターテイメントな時間を堪能できる映画です(((o( *゚▽゚*)o)))
 
 
この映画が思い出深いのは
 
私が初めて1人で映画館へ観に行った映画なのです✨
 
 
元々、映画館に行くことが少なく
 
昔、たまたま友人に誘われた映画がミステリー系で
 
ホラー映画のCM?(確かリング)が出てきて
 
本編始まる前に
 
大泣きするという事態がありまして(;^_^A
 
 
 
それ以来、映画館は
 
『暗くて音が大きくて怖い』というイメージがあり
 
ずっと避けてました(>_<)!
 
 
 
でも、THIS IS ITはどうしても観たくて
 
思い切って、映画館に行ってみたのです!
 
 
 
私が行ったのは
 
商業施設に入ってる映画館だったのですが
 
まず、チケットの買い方がわからなくて
 
ちょっと遠目から、皆さんの様子を伺っていたら
 
みんな、なんかカードを持っていて。
 
 
映画館って会員制なのかな?
 
会員にならないと観れないのかな?と思いつつ
 
 
せっかく来たんだし、、と
 
勇気を振り絞り、ドキドキしながら
 
 
カウンターに行きました。
 
 
『いらっしゃいませ^^』
 
 
 
・・・ (°_°)
 
 
 
もう、なんて言ったら良いのかわからなくて
 
 
『あの、初めてなんですけど、、(>_<)』
 
と言ったら
 
 
店員さんが色々と案内してくださって。。涙
 
 
 
席とかも選ぶらしいのですが
 
観やすい位置とかよくわからなくてお任せして
 
チケットの購入に進みました🎫
 
 
ようやくチケットが手に入り一安心ε-(´∀`; )
 
 
もう、緊張しやすい私としては
 
なかなかのミッションでした。笑
 
 
 
ちょっと映画館っぽいことをしようと
 
ポップコーンとジュースを買いご満悦✨
 
 
映画館は、やっぱり暗くて音が大きくて
 
ちょっと怖いけど
 
(音で身体がゾワゾワするのが苦手´д` ;)
 

 

 
 
この、THIS IS ITのおかげで
 
また映画館に行こうと思えた日でした*°
 

 

 
 
☆ P.$ ☆
それ以降映画館に行ってない。。
 
 
* aya *
 
<Music Cafe Organic動画配信中!>