*・゜゚・*:.。..。.:*・。・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
こんにちピース♪( ´θ`)v
 
PEACE$TONE(ピースストーン)
ayaですー*°
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・。*:.。. .。.:*・゜゚・*
❗️🐥ぴよぴよストーン🐥❗️
今年でPEACE$TONEは6年目!
 
ひよっこ1年生のayumi、えっちゃん、ayaは
PEACE$TONEの2ndアルバム
【Door's~ 夢の住人/時の旅人~】
✨100枚完売✨を目指し
🐥ぴよぴよストーン🐥として、路上ライブ中!
応援よろしくお願いします!!
 
路上で、Door'sを購入の皆様に
ぴよぴよストーンからプレゼントがあります✨
応援に来てくれると嬉しいです!m(_ _)m
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・。*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

昨年、PEACE$TONEに加入した
ayumi、えっちゃん、ayaには
 
それぞれ、目標(なりたいもの)があって
 
活動しています✨
 
 
今日は、ayaの描く未来を
 
少しだけお話しさせてください(*^▽^*)
 
 
ayaの夢は
『魅力的な人になること』
 
ayaの目標は
『表現者として末長く活動すること』
 
そのために、PEACE$TONEでの目標は
『歌い手の基礎を身に付けること』
 
今の目標は
『体調を治すこと』
 
 
 
自分にとっての『夢』は
 
変わらないもので
 
永遠のテーマというか・・・
 
一生、片隅に残るものです^ ^
 
波のように消えては生まれを繰り返し
 
ずーっと達成することのないものですね*°
 
 
 
 
高校生くらいから
 
『魅力的な人になること』が夢ですが
 
どんな人が魅力的か?というと・・・
 
 
 
それは人それぞれですね(*^ ^*)!
 
 
 
 
 
明確な理想像はないので
 
具体的なことはお伝え出来ないのですが
 
私は、私が素敵だなぁと思った人から
 
老若男女問わず学んでいます*°
 
だから、街中にいる人が私の先生なのです😊
 
 

まだまだ未熟な私ですが

 
人として、ゆっくりゆっくり
 
成長していけたらと思います(*^o^*)✨
 
 
 
そして夢とは反対に、現実の目標は
 
『表現者として末長く活動すること』
 
 
元々、私は創作したり
 
昔から表現が好きなのですが
 
好きなことや、興味があることをしていたら
 
いくつかのパズルのピースが出来たのです。
 
 
 
このピースをはめたら1枚の絵が完成しそう。
 
 
そう感じました。
 
 
 
 
でも、たまたま出来たパズルのピース。
 
大きさも形もバラバラ。
 
 
1枚の絵を完成させるには
 
隙間を埋めるいくつかのピースが必要で。
 
 
 
その1つが『歌』でした。
 
 
 
このピースを作るのが大変な作業のようで
 
なかなか出来ません(´・_・`)
 
 
そして、追い打ちをかけるように
 
 
上咽頭炎という
 
少し困った病気になってしまいました。
 
 
これは鼻と喉の間にある
 
上咽頭というところが
 
ウイルスで炎症を起こしている状態なのです。
 

今は、歌えないことはないのですが
 
鼻の奥が詰まってるというか
 
引っかかるというか
 
非常に歌いにくいのです(~_~;)💧
 
 
場所が場所だけに、飲み薬では効かなくて
 
直接、上咽頭に薬を塗る治療を行ってますが
 
慢性のようで、なかなか治らないのです´д` ;
 
 
 
治療では炎症が強い程
 
痛いし出血を伴います(´・_・`)
 
(炎症してない人は全く痛くないらしいです
!)
 
 
私も、最初は痛いし
 
涙がポロポロ止まらなくて
 
ハンカチを握りしめて座ってましたが
 
 
最近、痛みも少なくなってきまして
 
涙もじわっと来る感じまでになりました!
 
 
でも、まだまだ奥の炎症が強いとのことです💦
 
 
ちょっとしたことで
 
振り返すことも多々あるので
 
本当に難しい~(>_<)!
 
 
まぁ、完治が難しい病気らしいのですが
 
少しでも良くなるといいなぁって思って
 
私自身も、色々と調べて
 
お家でも出来ることを
 
試してみたりしてます(^o^)/✨
 
 
自分が良いと思うなら
 
やってみるって大切だなぁって本当に思う
 
 
自分を信じて
 
今日もがんばろう"o(*^ ^*)o"
 
 
長ーいブログでごめんなさい💦
 
読んでくれた皆さんが
 
素敵な一週間になりますように✨✨
 
 

 

☆ P.$ ☆
最近、ポテトチップスに
牛乳?ミルクソフト?みたいな味を
見かけたんだけど美味しいのかな、、、

 

 
* aya *
 
 
<最新Youtube動画>
カバー音源やLIVE音源多数!
 
西野カナ『Darling』メイキング

 

西野カナ『Darling』