こんばんは。

 

「孤独のソング」#3

をYouTubeにアップいたしました。

 

今回は6月にぴったりなこの曲。

『ジューンブライド』(6月の花嫁)です。

 

2005年に書かれた曲です。

歌詞も書いておきますね。

 

 

『ジューンブライド』

作詞作曲 TERRA

 

夢にまで見る 忘れえぬ人

君が生まれた 6月になって

”ジューンブライド”

よく見るキャッチコピー

 

今頃きっと 君は誰かと

新しい日々を 始めてるのかなぁ

だから

バースディメールは、しないでいよう

 

地域性なの?それとも環境?

まだ若くして 君の友達が

徐々に 嫁いでく中で

 

余裕なふりして 焦ってるかなぁ

どこへ向かって 生きてたとしても

笑って 

元気でいてくれれば それでいい

 

日焼けしたお姫様 白いドレスまとって

わがままだった君は

ジューンブライドになんだろう?

それが見たかったなぁ

 

 

 

ぜひ聴いてください。

次回はリクエスト曲をアップ予定!