室内練習でした!

 

ayumi&えっちゃん。

 

なぜayumiがグループTシャツかというと・・・・

着ていた洋服の上に●●を●●したからです・°・(ノД`)・°・

 

●●に入る出来事は路上ライブなどで本人に聞いてくださいね。笑

 

彼女たちが練習している中、私はayumiの洋服が風に吹かれて気持ちよさそうなのを

眺めていました。笑

 

 

この日、TERRAの大爆笑を誘ったえっちゃんの変なポーズ。

※TERRAは笑い上戸なのですが、この日はさらに。

本人はいたって真面目に練習していますニヤリ

 

大爆笑をしていたこちら、TERRA。

ギターを弾く場所が定位置になってきました。

ここが風も太陽もあたり気持ち良いそうです。

 

この日のayaは、ジャンピング土下座の練習をしてました。笑

ジャンプ力素晴らしいです。

 

私はだいたいayaの筋トレと休憩中のお昼寝の邪魔をすることが最近の楽しみです。笑

 

 

よるはー!!!!

 

武蔵小杉駅でぴよぴよたちの路上ライブでした!

用事を終えて22時頃に駆けつけましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

風の吹く中、立ち止まって歌を聞いてくれた方や、CDを買ってくださった皆様

感謝です。

 

さて、アモーレと言えば

 

PEACE$TONE の楽曲、こちらをぜひお聞きください!

 

『That`s Amore~脱毛娘。のテーマ~』/PEACE$TONE

 

数年前にお仕事ご一緒させてただいた平愛梨さん、おめでとうございますo(^▽^)o