今回はみんなで20の質問に答えていきます(´∀`)

興味のある方はぜひ最後まで!興味のない方はせめて5問くらい!

 

はい、どーぞ!

 

 

1、血液型を教えてください
TERRA:AB型
ayumi:A型
えっちゃん:A型
aya:A型
あい:O型

 

2、行ってみたい国はどこですか

TERRA:イタリア
ayumi:アメリカ
えっちゃん:スイス
aya:静かで星がキレイなとこ
あい:コスタリカ

 

3、好きな食べ物は

TERRA:こてっちゃん(最近お気に入り)
ayumi:唐揚げ、エビチリ、アイス、プリン 
えっちゃん:甘いもの
aya:かき氷
あい:魚

 

4、好きな教科は

TERRA:国語、歴史
ayumi:音楽、体育
えっちゃん:体育
aya:音楽
あい:数学、理科

 

5、好きなおにぎりの具は

TERRA:鮭
ayumi:すじこ
えっちゃん:はちみつうめ
aya:ツナマヨ
あい:いくら・すじこ

 

6、好きな映画は

TERRA:波の数だけ抱きしめて
ayumi:図書館戦争 
えっちゃん:格闘、アクション系
aya:明るいやつ
あい:レオン・天使にラブソングを etc

 

7、飼ってみたい動物は

TERRA:なし
ayumi:猫
えっちゃん:ハリネズミ
aya:赤ちゃんライオン
あい:乗ってもよさそうな生き物であれば何でも

 

8、カラオケで歌う定番曲は

TERRA:涙のアベニュー
ayumi:絢香さんのにじいろ、天城越え 
えっちゃん:残酷な天使のテーゼ
aya:カラオケほとんど行かない
あい:カラオケ行くより自分で弾いて歌う派。

 

9、やってみたい楽器は

TERRA:ピアノ
ayumi:ドラム
えっちゃん:なんでも!
aya:ICE music
あい:ハープ

 

10、好きな季節は

TERRA:夏
ayumi:夏!!!
えっちゃん:Spring
aya:春
あい:冬

 

11、小学校の思い出は

TERRA:バレンタイン
ayumi:北国出身なのに真っ黒に日焼けしてました 
えっちゃん:背の順前から2番目
aya:音楽の先生に2日間追いかけられた。
あい:習い事沢山したなぁ・・・・

 

12、会いたい偉人は

TERRA:ジョン・レノン、忌野清志郎、みうらじゅん、ダンディ坂野
ayumi:美輪明宏さん
えっちゃん:戦国武将
aya:世にある物の名前を決めた人
あい:マーティン・ルーサー・キング・ジュニアとショパンと天草四郎時貞と千利休。

 

13、「白」と聞いて連想するものは

TERRA:パンティ
ayumi:雪
えっちゃん:大福
aya:雪
あい:ayaのパンツ


14、インターネット歴は何年ですか

TERRA:3年
ayumi:10年くらい?
えっちゃん:10年ぐらい!
aya:5~6年
あい:15年くらいかな

 

15、ガラケー?スマホ?

TERRA:スマホ歴3週間。(ガラケー壊れたため)
ayumi:スマホ
えっちゃん:スマホー
aya:ガラケー派
あい:ガラケー

 

16、好きな色とその理由を教えて

TERRA:水色。横浜FC大好きです!(三浦知良選手大好き!)
ayumi:ラベンダー色。可愛くも大人っぽくもなるから。
えっちゃん:緑!健康だし自然にいいから!
aya:スノーホワイト。柔らかい色合いと名前の響きが好き。
あい:紫。高貴な色だから。※「冠位十二階」とローマ帝国皇帝。

 

17、利き手はどっちですか

TERRA:右
ayumi:右
えっちゃん:right
aya:右
あい:ひだり

 

18、夢の休日プラン教えて

TERRA:海行って、海のそばのレストランのテラス席でランチしてお城巡り。
BGMにはボブ・マーリーがかかってるとなおよし。
ayumi:ハワイでバカンス
えっちゃん:旅行に行って観光して美味しいもの食べて温泉入る!
aya:海を眺めてぼーっとする。
あい:①ずーっとピアノ弾いて過ごす。②柔らかな日差しと心地よい風の中で本を読む

 

19、好きな服装は

TERRA:ストールファッション
ayumi:大人カジュアル
えっちゃん:和服、日本ぽいの!
aya:肌触りの良いルームウェア
あい:十二単!を着たい。笑


20、定番質問!最後に一言!

TERRA:よろしく哀愁!

 

ayumi:サラサラヘアー(猫っ毛)のayumiです!
    アイスはアイスの実と牧場しぼりが好きです。    
    最後まで見てくれてありがとうございます!! 


えっちゃん:えっちゃんです!PEACE$TONEもぴよぴよストーンもよろしくねっ\(^o^)/
       CD100枚完売がんばるぞ~っ 💪😃✌️✨

 

aya:ラーメンは、鶏ガラベースが好き

 

あい:よく学び、よく遊べ!

 

ではまたね~