こんにちは!

 

今日はなんと波30℃と超えているそうです浮き輪

東京は暑い。これからもっと暑くなると外に出るのもおっくうになりそうです(;^_^A

 

さて、PEACE$TONEは、金曜日に「蒲田駅」にて路上ライブをしました!

路上ライブは、毎週土曜日+平日。

PEACE$TONEの新加入3名の「ぴよぴよストーン」が

CD100枚完売を目指して音譜精力的に歌っています。

 

 

左からえっちゃん、ayumi。 ※ayaは喉の不調によりお休み中です。

 

CDを買ってくださったり、毎回見に来てくださる方、立ち止まってくださる方や「応援してるよ!」と声をかけてくださる方もいて、とても喜んでいますおねがい

 

土日は2日間とも練習Day。朝から夜まで汗をかいて頑張りました合格

最近のピースは屋内と屋外のそれぞれで練習しているのですが、

屋内は・・・ついにハウススタジオをもちましたひらめき電球

 

鏡に囲まれた部屋で二人。

※左からayumi&えっちゃん

 

 

 

鏡の前で踊るaya。

 

ピアノのお部屋もあります!(※4部屋月撮影。)

 

(※4月撮影)

ニコ生もここから配信していますびっくり

 

天気がいいので外も気持ちがいいです。

 

日曜日のaya。

この日は私とコード譜を見ながらシェイカーを振り歌を歌いましたニヤリ

 

発声を頑張っているえっちゃん。

2月の頃よりもパワーアップ!していますよキョロキョロ

 

夏の気候が大好き!なリーダーのTERRAが指導します。

 

CDショップでの写真が周りからとても好評だったようで喜んでいました。笑

写真はこちら

目が悪いので普段はメガネなんですよ。ステージに立つときは、

メイクをしてメガネをはずしています。

 

ピースストーンは現在進化中です!

 

パワーアップした姿でみなさんの前に立つ日を楽しみに!