PEACE$TONEのえっちゃんです★

私はいま学生なのです!
勉強やらテストやらとで、てんてこ舞い(^^)


まぁ学生は勉強ぐ本分なのでサボらず卒業まで頑張ります!



いつもテストが近いと、頭に沢山詰め込むかのように暗記するんですけど、
その時のBGMとして、今はPEACE$TONEの曲を、いっっちばん小さい音にして聞いて、集中力を高めていますよっ(^^)


昔はジブリとかのサウンドトラックとかオルゴールとかピアノとか聞いていましたが、
私にはPEACE$TONEの曲の方が頭に入ってくる感じがしましたね~


PEACE$TONEの曲は、聞いてて心地いいんですよね、
だからと言って眠くはならないし!


学生の皆さん!勉強のBGMとしてPEACE$TONE、どうですか(*^^*)⁉︎
これであなたも、100点⁉︎ 取れるかもしれませんね~\(^o^)/


えっちゃんのオススメは、2ndアルバム前後編の『Door's』 ただいま、絶賛発売中です。
数量限定ですので欲しい方は、、、

https://peacestone-official.stores.jp
こちらまで~(*^^*)


学生のみなさん、勉強したくてもできない人は世界に沢山います! 私たちは義務で勉強できて幸せですね~、
私は日本という平和な国に生まれてよかっなぁと思います!


以上、えっちゃんでした★