こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


今日はいい天気でしたね晴れ

今日のPEACE$TONEは・・・・外で練習でしたにひひ




すごいいい天気で、ぽかぽかしてまして・・・・

レッスンなんですが、ピクニック気分も隠せない私(笑)


約1ヶ月後に迫ったよみうりランドでの「Jewelry Festa2015」

では2ステージ。それぞれに異なったコンセプトでLIVEを行います。


ステージにより出演メンバーが異なるのはPEACE$TONEのLIVEの特徴は

そろそろご存知・・・・?だと思うのですが

今回ももちろん違います!いつの時もその時のステージメンバーで

楽曲たちを鮮やかに彩りますよ音譜


今回は楽器の数が多い?!

今回初披露?!


などなど歌意外にも見所が満載ですチョキ




今回初ステージのaya

初めての連続だと本人は言ってますが、とても努力家でレッスン毎に見違える成長ですひらめき電球

本番どんな表情を見せてくれるか楽しみですね!!




えっちゃん。横田基地に続き2回目の出演ですクラッカー

某有名アニメの某キャラクターのモノマネが得意なんです!

(某が多すぎて何がなんだか・・・という方は直接本人までにひひ




先日誕生日を迎えたayumiです。

率先して後輩指導も努めますビックリマーク

とにかく明るい!

LIVEでも最近はMCをつとめ始めています。




そして「いるだけで笑える」貴重な存在、NOZAWA!!!!

あだ名はNOZ(ノズ)とグループ内で呼ばれているんですが

Zが2に見える目?ということで

NO.2(ナンバーツー)と最近あだ名が変更になりましたにひひ

みなさん、彼にあったらNO.2と呼んでくださいねニコニコ




今日の練習の様子。隠し撮り。にひひ

怒られ、褒められながらグループ一体となって本番へ向かっております。

ぜひ、12/19よみうりランドへ来てくださいねクラッカー




たまには顔出し、AIでした得意げ





---------------------------------------------------

PEACE$TONE,冬フェス出演決定クラッカー

12月19日(土)よみうりランドで行われる「jewelryFesta2015」にPEACE$TONE出演します!


新曲も交えた楽しいステージをお届けしますので、ぜひチケットをご購入の上、

ご来場ください♪チケットは3500円(入園料込です)


チケットご希望の方は

https://peacestone-official.stores.jp/

皆様のご来場お待ちしておりますにひひ