10月2日はPEACE$TONEのリーダー、TERRAの誕生日でしたニコニコ

現在、声が出せないためメッセージではなく文章にて掲載します。


また、SNSで募集していた「TERRAへの質問」企画、沢山の質問を皆様ありがとうございましたクラッカー


------------------------------------

いつもPEACE$TONEの応援ありがとうございます。

TERRAです。


誕生日のメール、メッセージ、コメントありがとうございました。

昔は、誕生日が大嫌いでしたが最近は歳をとるのも悪くないなと。


PEACE$TONEはSTONE Projectというクリエイター集団の中の

一つのグループとなり

今が一番音楽生活の中で楽しく充実しています。


これからもPEACE$TONE,、STONE Projectをよろしくお願いします。


追伸.「TERRAへの質問」に質問くださった皆様ありがとうございました!


TERRA


-----------------------------------


*「TERRAへの質問」企画まとめ*

Twitter・メッセージでありがとうございました。質問と回答を一覧にしました!


Q.共演者の方と話すか?話す場合はどんなこと話すのか?

A.僕は・・・話さないですね。笑 基本的に人見知りです。


Q.好きな木は?

A.南国フレイバーなヤシの木・・・。
最近観葉植物と暮らしています。玄関が賑やかです。


Q.曲を作るときに普遍的にこだわることは?

A.楽曲には魂を込めます。


Q.今一番の楽しみは?

A.音楽以外ですと・・・サッカー観戦。日本酒探求。孤独のグルメを観ながらの晩酌。なんでも地域、文化、風土、街の特色が出るものが好きなので。


Q.最近聞いてる曲は?

A.ブルーハーツ!バンプオブチキンも最近聞きました。

 洋楽が好きですが最近は邦楽もよく聞いています。


Q.地元と東北以外でここは好きだなとか、いい所だったなという街はありますか?

A.広島!!!が好きですね。数年前、思い付きで女子サッカーのオールスター戦を観に行って本当に良かったなと。街の風土が心にフィットしてます。


Q.音楽(PEACE$TONEの活動)を通して1番伝えたいこと(やりたいこと)はなんですか?

A.PEACEとしては音楽を中心に、出会う方々に楽しんでもらえる空間を提供したいです。そのためにもユニットからチームへの体制を変え、映像やダンス等色々な角度からチーム一丸となって精進しています。皆が笑い合えるような居場所を。


Q.PEACE$TONEの曲の中で好きな曲は?

A.思い入れが強いのは「人生SHOW」THETAθの活動休止が決まって途方に暮れてたとき、再び立ち上がるきっかけとなったから。
そして「ONE」、ユニットからチームとなり今のチームを象徴している曲だから。


Q.音楽を始めたきっかけは?

A.歌は子供の頃から好きでしたし、中学時代に・・・ある日、兄がベースを買ってきたので、それを借りて自然と始めました。


Q.同じメロディーに違う詞をのせた作品が複数あるかと思いますが、それをする(してきた)のはどんなときとか決まってますか?

A.同じ曲の違う歌詞・・同じ想いのまま、別の時間軸?時制?で別の角度から表現するときです。