今回のライブ衣装のご紹介


①RED BRICK STAGE



TERRA 

ジャケット:MK

ハーフパンツ:アーバンリサーチ

シャツ:本人私物

ストール:ノーブランド

小物:手作り

帽子:バラエティショップ


やまんchang

上:TK

下:アーバンリサーチ

シャツ:本人私物


ノザワ

上:本人私物

下:本人私物


mique

上:GAP

下:GAP


ayumi

上:GAP

下:GAP

カチューシャ:手作り


②BAY JUNGLE



TERRA 

シャツ:TK

ハーフパンツ:アーバンリサーチ

ストール:チチカカ

小物:手作り

帽子:バラエティショップ


やまんchang

シャツ:本人私物

下:チチカカ


mique

ワンピース:rosebullet


ayumi

上:GU

下:本人私物

カチューシャ:手作り


③club Lizard




TERRA 

シャツ:ARMANI EXCHANGE