こんばんはニコニコ

プロデューサーのAiです。
オフィシャルのYouTubeチャンネル登録はお済ですか?

PEACE$TONEのライブ映像、TERRA・やまんchangの前身バンドTHETAθの映像なども
順次UPしております。

今回、UPしたのはTHETAから『心の扉』です。
THETAは、元ハーモニープロモーション所属の男性4人組のロックバンドです!!

川崎や大井町、蒲田や溝の口でよくストリートライブしていました。
足をとめて聞いてくださった方も、もしかしたら見かけたことのある方も
このブログを見てくれているかもしれないですね。

『心の扉』という曲の歌詞で
″問題は周りじゃないさ 僕が変わっていく 世界も変わる″
という印象的な歌詞があります。

インサイドアウト。他人は変えられない。自分と未来は変えられる。

TERRAが歌詞を書くとき、ふってくるものをそのまま書き連ねたり、自分の内側から伝えたい相手へのメッセージを思いのまま書きなぐって詩を完成させていくスタイルの時もあります。

自分が変われば世界も変わる、その一歩を踏み出す勇気をくれる、
誰かの勇気の一歩を助ける曲になって欲しいですね。

2010年のライブ映像と、それ以前のリハーサル映像。
そして、2015年8月THETAθ復活?!LIVEに向けての最新映像も
一気にお届け。