アレルギーある? ブログネタ:アレルギーある? 参加中

私はある 派!

本文はここから

私は無いです。がメンバーはあります。


TERRAとasukaは特に花粉症ですね。

春は辛そうでした。

NOZは鼻炎かな。


4/12のLIVEのMCでは、みんなの花粉症対策をちょっとお話しました。

TERRAはティッシュが手放せないし、asukaは花粉症対策メガネしてます。赤いやつ。

このメガネ、どこかの写真に載ってるはず。


NOZは鼻うがいしてるらしいです。




<<ついに発売開始!>>





通販サイトからお申し込みの方には、
PEACE$TONEからのお手紙を同封させていただいております!

2ndアルバム『Door's~夢の住人~』はこちらからお買い求めできます

PEACE$TONE通販サイト  


■『Door's~夢の住人~』発売記念LIVEツアー
2015年5月6日(水・祝)東京 渋谷GUILTY
2015年5月24日(日)東京 下北沢BREATH

2015年7月12日(日)TAKEOFF7

2015年7月18日(土)代官山


and more!今年は夏LIVEがたくさん!


LIVE会場でも2ndアルバムお買い求めできますよ!
※購入時のサインはお断りさせていただいております。


TwitterやFacebookやってます。
ぜひフォロー&いいね!をお願いします!

PEACE$TONEのフェイスブックはこちらから
PEACE$TONEのツイッターはこちらから



アレルギーある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?