みんなとの思い出


4月29日


念願のMELOGAPPAさんの

ZEPPTOUR555の

福岡公演がありました歩く歩く





MELOGAPPAのお二人


ガッパスタッフの皆様


ガッパ隊(メロガッパファンの皆様)


全員で作り上げた素晴らしい公演だったと


思いますスター


最初さくまさんともりくんが


歌い始めた時


画面越しでしか見たことなかった


おふたりが本当に目の前に居ると思って


思わず涙泣泣


その後は


シラオジやピア兄を含めた


ユーモアたっぷりの曲振りや


本当におふたりが


『ライブこそ自由に楽しもうよ』


『誰でも楽しめる感じにするから

気軽においでよ』


って言ってた通りのライブだった笑笑





明日からは東京2daysだけど


遠いから行けないけれど


メロガッパファンの皆様同様


気持ちだけは皆さんと東京へ向かってます笑


後残り2日頑張ってください花


そして次は280日後の


東京と大阪4days


ホール公演立ち上がる





まだまだ皆で盛り上げていくぞ飛び出すハート

MELOGAPPAMZeppELOGAPPA