♡(๑′ฅฅ‵๑)


良く同じ行動をとる私達~ 


似たもの同士なのかなと思うことが多い音譜音譜


今日は朝おはょーの挨拶してから


お昼すぎ・・・


まぁから何してるのーって連絡チョキ


お母さん  今ね~買い物きてまちた~♡♡

お父さん  お買い物~~~僕も~

お母さん  一緒だねん(*´罒`*)ニヒヒ♡

お父さん  そだねん~♡ちゅ


買い物行くとも言ってなかったのに


まさかの全く同じ時間にお買い物(,,>ლ<,,)ww∗˚


その後こういうの~とか写メくれて


何気ない事だけどこんな些細な事でも


嬉しすぎるᐡ。• ·̫ •。ᐡ💗💭


この間も夜


お父さん  テレビは、何か見てるのおーー


お母さん  仰天ニュースですん(*´罒`*)ニヒヒ♡


お父さん  今、ギョウテンしたー


お母さん  (*´罒`*)ニヒヒ♡


お父さん  たけのこ


お母さん  たけのこー


お父さん  (*´罒`*)♥ニヒヒ


私が見てるテレビと一緒にしてくれた爆笑


優しすぎる爆笑


それを聞いてニヤニヤが止まらない私~爆笑‪w


何気ない日常が楽しくて幸せすぎる~音譜音譜


そしてまぁに逢いたくなる私なのでした乙女のトキメキ


早くコロナ収まらんかな~(^-^)/


また緊急事態宣言だねショボーン


私地方とまぁ地方は出てないけど


確実に感染者は日に日に増えてるから


気をつけなきゃな~


早く逢える日が来ますように流れ星流れ星流れ星