私地方雪降れど積もる事があまりなく

嬉しさのあまりまぁ

「雪積もっとるですよ〜」って

言うたら

「積もっとるん♡♡」だって

もうヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

以外のなにものでもない(笑)

雪積もってるって写真送ったら

「何だか綺麗な街並み」

って言ってくれたり

かまくらの話になって

「かまくら入った事ない」って言ったら

「かまくら作って一緒に入ってお餅でも食べる」

って言ってくれたり

いっつもキュンとさせるショボーン

何だかなぁ(´・ω・`)

いつも思うんだけどね

優しさが全面にでてるんですショボーン

それって反則すぎると思うんですショボーン

(*'へ'*) ンーただ単に

私がキュンってし過ぎなんかな?

キュンというかドキドキ?

毎回感情についてけないんです笑い泣き

3年経っても好きは増すチョキチョキ

って言うか

大好き過ぎてたまらんとです(笑)

今年もこの先も変わらず

ずっとずっと一緒に居れたらいいなって

思う今日この頃(*ˊᗜˋ*)ラブラブ

素朴な疑問・・・

かまくらってどう作るんだろ笑い泣き


↑↑↑見た感じ難しそうです(笑)

いつか2人で作る時

まぁに手取り足取り

教えてもらわなきゃ笑い泣き

不器用やけできるかな〜笑い泣き