北海道最終日の朝

ホテルチェックアウトまで時間があり

お部屋でまぁがクッションを使って

何かを始めた音譜音譜

バランスよく積み重ねて~

さぁも挑戦ニヤリ


最後高すぎてグラグラするから

天井に付けよう!って事で

倒れないようにそ~っとそ~っと

天井につけたら

楽しくなってきて私大爆笑しながら

動画撮影笑い泣き

まぁも乗ってきたのか

懐かしのゲッツが登場グッド!グッド!

まぁが沢山動いて話してる動画ラブ

寂しくなったら見ようと思ってたんだけど・・・

まぁはそれを見抜いてたびっくり

2日連勤してお疲れ気味な私に

「まぁちゅうば~の
ゲッツ見てちょんまげ~♡♡」

って

もちろん沢山見て

沢山笑わせて貰いました口笛

最終日の朝は2人で

オムライスとパンケーキを半分こして



食べて

沢山良い思い出が出来たなぁラブラブラブラブ