私的見解リア充論。論文

リア充=リアルに充実してる。
良く聞く現代用語。
リア充してる人程他人に寛容である。
そう、思っていたが意外とそうでも
無い事に論点を当ててみた。

リア充=今は、幸せ➕他人も幸せに見える
(リア充視点)➖それは誤解
=二人だけの世界(他人は関与する可からず)

計算式的に合ってるのは不明

------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

リア充なのだから、前の恋愛を
引きずる事は無い。今を愉しむ
今が愉しい。貴方(貴女)が
居れば幸せ。皆んなhappy!!!
いやいや、それは違うでしょうね。
過去は忘れましょう。過去は、人生
において今の自分にとって汚点
なのです。早くとっとと忘れて今の
ダーリンの為に私染まらなきゃ

なので、要点的に
寛容な恋愛を愉しんでるリア充は
他人にも、優しい。少々の事で
ウダウダ言わない。と、言う結論。
本当は、リア充に見せてるだけ
方は、今を取り繕うに大変なので
他人を気遣う余裕が無い。と察し


世の中のリア充の皆様。いつ何処で誰と
出くわすか分かりません。
他人に優しく接してあげましょう(笑) 
後で、文句言われてたら馬鹿らしいですから