こんにちは

オレ様夫専門

離婚カウンセラーの

米倉由起です赤薔薇

 

 

しばらくブログを

お休みしていましたが、

再開いたします。

 

購入はこちらをタップしてください虹

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

私がこの5か月間で

多くの素敵な出会いがありました。

 

 

自分が一歩踏み出すと

こんなに景色が

変わっていくんだと

 

 

 

改めて

実感しました~爆  笑キラキラ

 

 

✔行動が変わる

✔出会う人が変わる

✔考え方が変わる

✔行動範囲が広がる

 

 

 

当然ですけど

ワクワクもドキドキも

増えますよね。

 

 

 

自分にとっての

幸せは、楽しく生きること!

と気付きましたキラキラ

 

 

 

 

あなたの願いは

あなたの幸せは

 

 

何でしょうか?

 

 

 

 

 

結婚にしても

離婚にしても

仕事にしても

 

あなたにとって一番大切なのは

 

 

あなた気づき

 

自分自身です!

 

 

 

どうしても

あなたにとって一番大切なものは?

と聞かれると

 

 

自分以外の人や物や事柄

を思い浮かべてしまうじゃないですか。

 

でも一番大事にしなくちゃ

いけないのは、”自分”

ですよね。

 

 

 

 

あなたは、あなたを

ないがしろにしていませんか?

 

 

 

思い返してみてください。

 

最近、

あなたは、

 

自分にご褒美あげましたか?

自分の行きたい場所に行きましたか?

自分の食べたいものを食べましたか?

自分の時間を楽しみましたか?

 

 

いつも子供や夫優先で

自分のために費やす時間やお金

って少なくないですか?

 

 

あなたは、

 

自分を大切にしないと

幸せには、なれませんガーン

 

 

自分を大切にすることで

あなたが今後

どのような道を進むのか

 

 

おのずと答えが出てきます。

 

 

だからどんどん自分を大切に

していきましょうラブラブ

 

 

 

「自分を大切にするために

必要なこと」については

 

 

また別の機会に話しましょう音譜

 

 

 

 

また離婚があなたの願いであるなら

ぜひ私の無料メルマガを

読んでみてください!

 

 

メルアドを入力するだけなので

3秒程度で済みます。

↓ ↓ ↓  

 

メルマガご登録いただいた方には

☆特典☆「今は離婚できる!?

経済的自立度チェックテスト」

プレゼントします!

 

☆特典2☆初回カウンセリング割引

など、お得な情報もGet!

ぜひ、ご登録してくださいね!