私たちが


言い訳や理由を付け加えることなく


やさしさだけで気持ちよく生きていける

 

そんな社会を作りたい

 



分裂、分断する必要はない

 

 


違いは「ただの」違いでしかなくて


「違い」で相手を傷つけることもせず

「違い」で自分を傷つけることもせず


ただそこに存在するだけ

そのことをお互い認識するだけ



共感すら要らない

 

 

やさしさとは器の大きさ

 


自分が譲ることで

その場がおさまるならそれでいい

自分がやることで

みんなが良いならそれでいい

 


そんな感覚

(自分の中にもこの感覚あってびっくりした)

 

 


みんなもともとやさしい人

 


それが色んな表現になっているだけ

 


るいはその人が持っているやさしさや愛を

いっしょに見つけることが喜び

 


 

自分で自分の喜びを見つけてあげられたこと

そのことに心が震えた

 



ずっとやりたかったこと

 



見つかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコ

 

読んでいただいた記事に

共感できたり面白かったら

いいね!やシェアしてくださると

大喜びします♡

 

自分のやさしい部分や繊細さを

見つけたい人はこちらへ♡

 

オンラインサロン

🧡秘密のNEVER LAND🧡

 

その他のサービスはこちらです♡

 

 

るいに連絡するには

 

 

 

Facebook

 

 

にてご連絡くださいハート