天真爛漫ファシリテーターるいですチューリップ

 

 

 最近動画でおしゃべりし始めました♡


1人で喋ってるんだけど
楽しくなってきますwww


1人でニマニマしながらやってますwww


いまふと思ったのは

るいのこと
面白がって見てもらいたいなー

てこと


なんかシリアスにやりたいわけじゃないん


おもしろ楽しくやりたい


そうやって過ごしてたら

意外といいこと言ってるニコニコ

とか

濃いことをかるーく
言っててわかりやすい!おねがい

とか言われて、みてもらえるんだ❤️


今日の動画配信で実際言われたことw



こーゆーメッセージもらえることが
嬉しくて嬉しくて

更にまたやろうという気持ちになりましたハート



あなたの表現は
私の明日への活力になります



いまるいが話してる話は
世の真理だと
るいは思ってる



そのことが
数多くの人に届くこと


それがるいの喜びですハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント
 
 
 


 

 

 

 

 

義理チョコ

 

 

安心・安全に

怪しい話をしたければ

 

オンラインサロン

🧡秘密のNEVER LAND🧡

 

へどうぞお越しください♡

 

その他のサービスはこちらです♡

 

 

るいに連絡するには

 

 

 

Facebook

 

 

にてご連絡くださいハート