天真爛漫ファシリテーターるいですひまわり




まだ言語化しにくいのですが




最近よく思うのは




見えないものの世界で話される

物事の本質と



見えるものの世界で研究されている

物事の本質





すごく近くなってきてると

思うのです







例えば



量子力学の素粒子

引き寄せの法則エネルギーみたいなことは

説明できちゃうし




占いとかは統計学だし





「空」の理論

アドラー心理学とかNLP

重複するところもある





見えないものの話をすると

笑われることもあるし

自分でも笑っちゃうことあるけど





いつも思うのは





最先端のことは

笑われたり理解されにくいもの

受け入れがたいもの

だったりする




でも

色んなことが解明できていくだろうし

解明がおわることはないこともまた

事実





これを言い換えると

見えないものと見えるものの距離が

近づいてきてるなと思うのです




これが

融合する日はきっと




それぞれの個性を

尊重しあえる

そんな日になると思ってます




それがすごく楽しみハート











義理チョコ
 
提供中のサービス
 
 
「HONENUKI SESSION」
 
 
あなたをるいが
もてなして
癒して
骨抜きにします♡
 
 
 
 

 

 

義理チョコ

 

宇宙からのラブレター💌

 

 

限定10名様終了しました❣️

ありがとうございます♡

好きです♡



2月いっぱいまで

10000円でラブレター書きますハートのプレゼント

 

 

お申込みはこちらで

「ラブレターください🧡」

のメッセージください🧡

 

 

 

(FBで友達の人はメッセージとかでも

もちろんOKです♡)

 

 

 

こちらで友達追加してくださった方は

スタンプでも送ってくださると

とても喜びますラブラブ

 

 

 


 

 

義理チョコ

 

 

秘密のオンライサロンやってます♡

 

みんなで哲学的な話してみたり

新しい視点を手に入れたり

思い思いの投稿をする

読み物みたいな

 

そんなサロン

 

こちらからピンクハート

 

 

🧡秘密のNEVER LAND🧡