こんにちはニコニコ


天真爛漫ファシリテーターるいですガーベラ



今日はるいが

今抱えている不安について

書きます



るいが今抱える不安は

自分の生活が変化してしまうこと


過去何度も変化して

その度にいやだなーと思ってても

変わってみたらその生活を

謳歌してきてる



いつでも彩り豊かに生きてきてるガーベラ



でも

今のるいの感情は不安


色んな不安が出てきた


慣れない環境での対応は?

気持ちよく過ごせる場所は?

自分の気持ちいい時間を2ぐらいから作り直す


そんな感覚



それと同時に


とにかく新しい出会いがしたい

新しい人

新しいアイデア

新しい自分



寂しくなったり不安になるのは

今までの自分が最高だから

今までの自分が気持ち良すぎだから

大好きなもの、人、場所に

囲まれて豊かに幸せ


手放したくない



でももう新しいものを

自分の奥底は求めてる



るいは

色んな場所で

色んな人に

色んな色の種を

ばらまく人



その都度

こんな不安や寂しさが溢れる



今日もその自分の感情を

大事に味わって生きる





名古屋って

ゲートタワー

ゲートモール

グローバルゲート

ってゲートがたくさんあるんだよピンクハートw



【モニター募集中・3月末まで】

ファシリテーターセッション

 

お話を聞かせてもらって

最後に貴方のキーワードを書いて

プレゼントします

 

こんな方どうぞ♡

・十分幸せだけどモヤモヤしてる

・いい加減変わりたい

・元気が欲しい

・励まされたい

・ズバッと言われたい

・的確な言葉が欲しい

 

所要時間:1〜2時間

金額:3000円〜お気持ち制

方法:対面orテレビ電話

 

 

お申込みは

 

Facebookでこちらまでメッセージください


または


ひまわりブログにコメントくださいひまわり