こんばんはニコニコ

 

天真爛漫ファシリテーターるいです

 


こないだ書いたブログで

月星座天秤座は

パートナーシップがテーマと

書いたんですが。


パートナーシップ

めっちゃ下手で滝汗



旦那さんにキレたりw

過去お付き合いした人にも

めっちゃ理不尽なこと言ったりw

(各位ごめんなさい)



異常にムカついてたw


今となれば


自分が我慢してたからだし

身内認定した人への距離感が近すぎて

自分を客観視出来てなかったw

(各位ごめんなさいアゲイン)




星


その中で思ったこと


「自分がめんどくさい女子であることを

受け入れきれてなかった」



ゲローゲローゲローゲローゲロー



もうまずそのこと自体が

めんどくさい女子過ぎるʬʬʬ



かっこいい女子の自分が好きでw


デキるとかサバサバした女子の自分が

好きで仕方なくてw


色んな要素を

ほどよく持っててバランスのとれた自分が

好き過ぎてw




落ち込みやすい自分

すぐ浮き沈みする自分

迷ったり意見がコロコロ変わる自分



そういう不安定で陰な自分を

受け入れられなかった




でも

2人目妊娠中

「死にたい」

って言う気持ちが溢れた


とにかくそう思った


出てきたものは仕方ない


腹をくくろうと思って

「死にたいーーー」

って浸り続けた



SNSも見ない

ご飯も作らない

子供のことは見守るだけ


とにかくひたすら

泣けてくる時は泣く

感情が溢れたら書く

あとは寝る


これをやり続けた





そしたら





2日で飽きたw


お腹いーーっぱいてなったw


「死にたい」やめたʬʬʬ




陰陽は必ずあって

それは怖いことではない




当たり前のことだけど

とても深く自分に染み付いた感覚



どちらの自分も

大事に出来るようになったら

旦那さんも出来ることを

やってくれるようになって

 世界はあったかいということを再認識チューリップ

 


うちの旦那さんは変わらないと

思ってたけど


本人は認識してないけど


 私が変わったら

彼も変わったように私は感じる


それだけで

更に幸せな日々になりましたハート



そうは言っても

うちの旦那さんは変わらない


そう思ってる人

私とお話してみませんか?


ピンクハート

 

 



【モニター募集中・残9名】

ファシリテーターセッション

 

お話を聞かせてもらって

最後に貴方のキーワードを書いて

プレゼントします

 

こんな方どうぞ♡

・十分幸せだけどモヤモヤしてる

・いい加減変わりたい

・元気が欲しい

・励まされたい

・ズバッと言われたい

・的確な言葉が欲しい

 

所要時間:1〜2時間

金額:3000円〜お気持ち制

方法:対面orテレビ電話

 

 

お申込みは

 

Facebookでこちらまでメッセージください

 

FBやってない方はコメント欄へどうぞ