おはようございますニコニコ

昨日は自分の誕生日キラキラ

ということで「るいリサイタル」として

自分で誕生日主催しましたw 


美味しいご飯屋さん探して

自分で予約して

一緒に食べたい人募集した次第ですw


星

すんごい気持ちのいい時間でしたハート

(えみりんぐ経営者ボディワークは別で書く)


お店のサービスも素敵だったしハート




みんなが可愛くしてきてくれてピンクハート
(るいよりお金使ってたんじゃないかなw)




気持ち良くて
幸せ連呼したりピンクハート



なんか泣けてきたりw
(るいは泣いてないw)



こんなに美人でピンクハート




こんなに変人ウインクw




楽しくて最高の笑顔になりましたピンクハート




この奇天烈な私と出会ってくれて
ありがとうピンクハート

この奇天烈な私をたくさん
可愛がってくれる自分にも
感謝ハート




【募集中】

ファシリテーターセッション

 

お話を聞かせてもらって

最後に貴方のキーワードを書いて

プレゼントします

 

こんな方どうぞ♡

・十分幸せだけどモヤモヤしてる

・いい加減変わりたい

・元気が欲しい

・励まされたい

・ズバッと言われたい

・的確な言葉が欲しい

 

所要時間:1〜2時間

金額:3000円〜お気持ち制(10名まで)

方法:対面orテレビ電話

 

 

お申込みは

 

Facebookでこちらまでメッセージください