おはようございます晴れ


息子が布団はかけてないが足の裏を

るいの背中にぴったりくっつけてるのに

萌えて寝れなくなった

ファシリテーターるいですニコニコw



ここ何日間かご機嫌に過ごしてました



でも昨日何かが爆発

しかもわりと静かに


自分の価値観が

さらに露呈


星


世の中の価値観

「○○じゃなきゃいけない」

「○○が正しい」



これは攻める矛先を

必ず存在させ

硬くて

脆い

方法や考え方だとるいは思ってる

根本解決から程遠い



人はみんなそれぞれ

好きな色メガネをかけて

生きているから



それを否定するとか

間違ってるとか

禁止するようなことは

本質的ではないと思っている

(法律に触れるところは未考察)



そこに存在するのは

周りの価値観からくる好みではなく

自分の内側から溢れる好み



ほんとはこれだけ



だけど

人間は孤独に弱く

孤独だと共感して欲しくなり

他者に求める


人をコントロールしようとする


そうすると

人を攻撃することを始める



私は

それぞれの人がのびのび

豊かに

自分らしく

幸せに生きて行く


それで十分だと思う


それをやりきったら

お金も連動してくる(予想)



みんな結局好きにしたら

いいんだけども



今日のるいの気分は

1人でも多くの人が

天真爛漫に生きることが

私の喜び



そのためにも

天真爛漫はこちらでやってますキラキラ


ある日の気持ちいい空



【募集中】

ファシリテーターセッション

 

お話を聞かせてもらって

最後に貴方のキーワードを書いて

プレゼントします

 

こんな方どうぞ♡

・十分幸せだけどモヤモヤしてる

・いい加減変わりたい

・元気が欲しい

・励まされたい

・ズバッと言われたい

・的確な言葉が欲しい

 

所要時間:1〜2時間

金額:3000円〜お気持ち制(25名まで)

方法:対面orテレビ電話

 

 

お申込みは

 

Facebookでこちらまでメッセージください